SSブログ

長澤まさみと加瀬亮がTREEingで楽しむ?住友林業CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

住友林業のCMの新バージョンが公開!
木を楽しむ人の新しい暮らし方とは?!

sfc14.JPG


スポンサーリンク


長澤まさみと加瀬亮がTREEingで楽しむ?住友林業CMにほっこり!



住友林業の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

sfc12.JPG



こちらは住友林業の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の加瀬亮さんと女優の長澤まさみさんが木を楽しむ人の新しい暮らし方を教えてくれているのです!
sfc10.JPG



新CM「TREEing」篇では、住友林業のこだわりの木の家で加瀬亮さんがツボを飾ったり、蕎麦打ちに挑戦したり、
sfc01.JPG
sfc02.JPG



長澤まさみさんが木の床に寝転がって猫目線で戯れたり、我が家の風物詩として干し柿を始めてみたりと、
sfc03.JPG



木を楽しむ人の新しい暮らし方「TREEing(ツリーイング)」を紹介する様子が描かれています。
sfc09.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる住友林業新CMをご覧ください!

出典:住友林業株式会社 【住友林業】「TREEing」篇 30秒


スポンサーリンク



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!


木を楽しむ人の新しい暮らし方『TREEing(ツリーイング』のことが描かれていますが、優しく包まれた木の空間で自分の好きなことを楽しむのって素敵ですよね!
sfc10.JPG



「素直に今の自分を楽しみたい」
sfc04.JPG



「もっとシンプルに」
sfc06.JPG



「もっとナチュラルに」
sfc08.JPG



というわけで、TREEingが気になる方は、
sfc13.JPG


ぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは住友林業CMの過去バージョンです。

出典:住友林業株式会社 【住友林業】「いい木と住むこと。」篇 30秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ