SSブログ

本田翼と出川哲朗が客先に営業?ニチガスCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ニチガスのCMの新バージョンが公開!
本田翼が出川哲朗をいじりまくり?!

nichigas10.JPG


スポンサーリンク



本田翼と出川哲朗が客先に営業?ニチガスCMが面白すぎるwww



ニチガス新CMが面白すぎる!と話題になっています!

nichigas01.JPG



こちらはニチガス(日本瓦斯株式会社)の新CMとして公開された動画なのですが、タレントの出川哲郎さんと本田翼さんの営業が面白すぎるのです!
nichigas03.JPG



新CM「家族が多いほどおトク篇」では、高畠さん宅を訪問した上司役の出川哲郎さんと本田翼さんが、
nichigas04.JPG



ニチガスのおトクなサービスを説明しながら、やんちゃな高畠兄弟と笑い合う様子がコミカルに描かれています。
nichigas05.JPG



▼▼▼その面白すぎるニチガス新CMをご覧ください!

出典:NICIGAS 【ニチガス】 【公式】ニチガス営業物語/家族が多いほどおトク篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね~!

nichigas06.JPG



料金シミュレーションの結果、おトクになると知った高畠さんが「出川さんもウチの子にしようかしら」と言うと
nichigas07.JPG



子供達がよろこんで「てつろう、カモーン!」とはしゃいで、
nichigas08.JPG



出川哲朗さんが「弟?!」と驚くシーンが笑えますねww
nichigas10.JPG

#さすがに現在55歳の出川哲郎さんが弟は無いと思いますけどね。。


本田翼さんもその場では「てつろ~♪」とノリノリでいじるんですが、
nichigas12.JPG



最後、帰り道では上司の出川哲郎さんに謝ってます。。
nichigas15.JPG


というわけで、ニチガスのサービスが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはニチガスCMのメイキング映像です。

出典:NICIGAS 【ニチガス】 【公式】「ニチガス営業物語」メイキング映像


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ