SSブログ

おトクなる一族に横浜流星が登場!ワイモバイルCMがほっこり笑える! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンが公開!
横浜流星に張り合う出川哲郎が面白すぎる!

Y!mobile17.JPG


スポンサーリンク



おトクなる一族に横浜流星が登場!ワイモバイルCMが面白すぎるwww



ワイモバイルの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

Y!mobile01.JPG



こちらはワイモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、新しい執事役で横浜流星さんが登場しているのです!
Y!mobile05.JPG



新CM「執事」篇では、おトクなる一族の新しい執事としてやってきた横浜流星さんに、
Y!mobile02.JPG
Y!mobile07.JPG



ジンギスカンの替え歌ダンスで出川哲郎さんが張り合うも、最後は抱かれて終わる様子がコミカルに描かれています。
Y!mobile12.JPG
Y!mobile14.JPG



▼▼▼その面白すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile CM おトクなる一族「執事」篇


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいますね!


おトクなる一族の新しい執事役で登場した横浜流星さんにママ役の真矢みきさんや長女役の吉岡里帆さんもウットリなご様子ですね。
Y!mobile03.JPG



ってか、古い執事ってふてにゃんだったの?(笑)
Y!mobile06.JPG



後半はまたジンギスカンの替え歌でみんなで踊るんですが、よく見ると、西洋甲冑や石造まで一緒に踊ってますね。。
Y!mobile08.JPG



そしてなぜか蹴りを繰り出す執事の横浜流星さんに、
Y!mobile10.JPG



出川哲郎さんも張り合う始末。。。
Y!mobile11.JPG

#足がぜんぜん上がってませんww


吉岡里帆さんはかわいいですね。。
Y!mobile13.JPG



そして真矢みきさんも決めポーズ。
Y!mobile15.JPG



出川哲郎さんもなぜかうっとりしてます。(笑)
Y!mobile16.JPG



「トクして生きよう」
Y!mobile17.JPG


というわけで、ワイモバイルが気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはワイモバイルCMのメイキング映像です。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile CM おトクなる一族「執事」篇 CMメイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ