SSブログ

お昼寝ガッキーに見とれちゃう!新垣結衣のビオリスCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ボタニカルシャンプービオリスCMの新バージョンが公開!
お昼寝中のガッキーが可愛すぎて惚れる!

bioliss09.JPG


スポンサーリンク



お昼寝ガッキーに見とれちゃう!新垣結衣のビオリスCMが可愛すぎる!



ビオリス新CMのガッキーが可愛すぎる!と話題になっています!

bioliss10.JPG



こちらはKOSEのボタニカルシャンプー『ビオリス』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さんが可愛すぎる寝顔を披露しているのです!
bioliss12.JPG



新CM「ボタニカルシャンプー編」では、お昼寝中のガッキーを見ながら「新垣さんの髪って、なんで綺麗なんだろう?」と思っていると、
bioliss01.JPG
bioliss02.JPG



眠りから目覚めたガッキーが「何見てるの?」とツンデレチックに言ってくる様子が描かれています。
bioliss04.JPG
bioliss06.JPG



▼▼▼その可愛すぎるビオリス新CMをご覧ください!

出典:


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!


お昼寝しているガッキーの寝顔もかわいいのですが、目覚めた後の「何見てるの?」の時の表情も可愛いですね~。
bioliss07.JPG


そりゃ可愛いから見とれてしまいますよね~って髪のほうじゃないけど。


最後はカメラ目線で「私のビオリス」と微笑むシーンで終わります。
bioliss09.JPG


ほんと、このCMは何度も見たくなります。。

#ガッキー大好きです!



今回のビオリスCMも彼氏目線というか、自然体のガッキーを見ているようでイイですね!


というわけで、ビオリスCMには別バージョンも公開されていますので、
bioliss11.JPG


ガッキーファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはビオリスCMの別バージョン「ストレート・エアリー編」です。

出典:KOSECOSMEPORT 【新垣結衣出演】2019SSビオリス「ストレート・エアリー編」 15秒


▼こちらはビオリスCMのメイキング映像です。

出典:KOSECOSMEPORT 【新垣結衣出演】2019SSビオリス CM メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

朝からドキッとしました(^^♪ガッキーは癒しですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-03-03 06:37) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ガッキーは存在そのものが癒しですよね!
もう可愛すぎて惚れます。。
by ディラン・ホッコリ (2019-03-03 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。