SSブログ

深田恭子が朗読劇で魅せる!大人ビスコ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

グリコビスコのCMの新バージョンが公開!
深キョンが朗読劇で華麗に魅せる!

bisco01.JPG


スポンサーリンク



深田恭子が朗読劇で魅せる!大人ビスコ新CMが可愛すぎる!



ビスコ新CMの深田恭子が可愛すぎる!と話題になっています!

bisco10.JPG


こちらはグリコのお菓子『ビスコ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんが可愛すぎるのです!


新CM「朗読劇」篇では、黄色いドレス姿の深田恭子さんが「運命だわ」とステージの上に現れて、
bisco02.JPG
bisco05.JPG



「フランス産発酵バター入りの濃厚な旨みのあるビスケットと、乳酸菌入りのクリームが出会った!」と朗読しながら大人ビスコの紹介をする様子が描かれています。
bisco06.JPG
bisco08.JPG



▼▼▼その可愛すぎるビスコ新CMをご覧ください!

出典:グリコ公式Glico Japan ビスコ 深田恭子「朗読劇」篇 グリコCM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、深田恭子さんは相変わらず可愛いですね!


ほんと、どこから見ても36歳には見えません。。
bisco07.JPG

#そしてスタイル抜群。。


「おお、ビスコ♡」って今回のCMではロミオとジュリエット風な演出になってますね。
bisco10.JPG



「大人においしいこんなビスコがあったなんて!」
bisco13.JPG



最後はビスコを食べながら「元気サクッ。」と言うシーンで終わります。
bisco14.JPG


というわけで、大人には大人のビスコを今日のおやつに食べてみるのもイイかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは深田恭子さんが出演中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』の予告編映像です。

出典:TBS公式 YouTuboo 『初めて恋をした日に読む話』3/5(火) #8 東大への期待とプレッシャー! 元ヤン同級生の本気アプローチ【TBS】


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ