SSブログ

竜宮城で乙ちゃんが衝撃発言?!au三太郎CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
竜宮城の回転寿司で流れてきたのは桃ちゃんの弟?!

santaro15.JPG


スポンサーリンク



竜宮城で乙ちゃんが衝撃発言?!au三太郎CMが面白すぎるwww



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

santaro11.JPG



新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!
santaro06.JPG



新CM「回転寿司の起源」篇では、竜宮城に遊びに来た浦ちゃんと桃ちゃんが
santaro02.JPG
santaro03.JPG



初めて見る回転寿司に興奮する様子がコミカルに描かれています。
santaro08.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎CMをご覧ください!

出典:au TVCM |au 家族で選べるプラン「回転寿司の起源」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!

santaro10.JPG



初めて見る回転寿司に興奮する浦ちゃんと桃ちゃんでしたが、
santaro12.JPG



最後のシーンで乙ちゃんがぶっこんできましたねwww
santaro13.JPG



「弟よ…」ってなになになに?
santaro15.JPG


もしかして本当に桃ちゃんの弟が生まれるんでしょうか?

#また一寸が出てきたりして。。


というわけで、ハチャメチャな展開になりそうなau三太郎CMですが、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau三太郎のCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 桃ちゃん、乙ちゃんの“衝撃発言”に絶句?「三太郎」シリーズの新作CM「回転寿司の起源」編が公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。