SSブログ

海外で食べるとどんフォックス?日清どん兵衛CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

日清どん兵衛CMの新バージョンがまたまた公開!
海外出張先で現れたのはどんぎつねならぬどんフォックス?!

donbei13.JPG


スポンサーリンク



海外で食べるとどんフォックス?日清どん兵衛CMが面白すぎるwww



日清どん兵衛新CMが面白すぎる!と話題になっています!

donbei12.JPG



こちらは吉岡里帆さんと星野源さんが出演する日清どん兵衛の新CMとして公開された動画なのですが、海外版のどんフォックスさんが登場しているのです!
donbei08.JPG



新CM「どんフォックス 篇」では、海外出張をした星野源さんが旅先でどん兵衛を食べると、
donbei01.JPG
donbei02.JPG



海外版のどんフォックスさんが現れるエピソードがコミカルに描かれています。
donbei04.JPG



▼▼▼その面白すぎる日清どん兵衛新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんフォックス 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、どんフォックスさん、かわいいですね~!

donbei13.JPG



海外出張ということで今回いきなり登場したどんフォックスさんですが、
donbei14.JPG


出てきたと思ったら、一瞬でどんぎつねさんに変わってしまいましたね。(なぜ?)
donbei15.JPG



そしてがっかりしているところを悟られてしまい、
donbei16.JPG
donbei18.JPG



最後まで機嫌が直らないどんぎつねさんもかわいいですね。
donbei20.JPG



ちなみにこちらのどんフォックスさんは、ちょっと調べたところによると外国人モデルのカタリナさんという方だそうです。
donbei07.JPG


というわけで、日清どん兵衛のCMは今後どのような展開を迎えるのでしょうか?


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは日清どん兵衛CMのメイキング映像です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんフォックス 篇」 メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 2

(。・_・。)2k

可愛い

by (。・_・。)2k (2018-11-02 12:49) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさんこんにちは。
どんフォックスさんも可愛いですよね。
海外出張するしかないですね!(笑)
by ディラン・ホッコリ (2018-11-07 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ