SSブログ

橋本環奈がロート製薬リップザカラーCMで披露したモノクロセクシーショットが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

LIP THE COLORの新CMが公開!
橋本環奈が肩出しセクシーショットで魅せる!

lip10.JPG


スポンサーリンク



橋本環奈がロート製薬リップザカラーCMで披露したモノクロセクシーショットが話題に!



橋本環奈のリップザカラー新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

lip11.JPG



こちらはロート製薬『LIP THE COLOR(リップザカラー)の新CMとして公開された動画なのですが、女優・歌手の橋本環奈さんがモノクロのセクシーショットを披露しているのです!
lip14.JPG
画像出典:ロート製薬『LIP THE COLOR』公式サイト


新CM「色落ちしないの、うるおうの」篇では、橋本環奈さんが大人っぽい表情で赤いリップクリームを付けるシーンから始まります。


「色持ちのいいリップクリームは乾きやすい」
lip01.JPG



「そんなイメージを覆すリップが生まれました」
lip03.JPG



そして橋本環奈さんが「色落ちしないの。うるおうの。」と語ります。
lip10.JPG


橋本環奈さんの大人な表情がセクシーに映るCMとなっています。


▼▼▼そのリップザカラー新CMをご覧ください!

出典:Rohtoofficialchannel LIP THE COLOR「色落ちしないの、うるおうの」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、橋本環奈さん、ずいぶん大人っぽくなりましたね!


今回のリップザカラーCMではいつものチャーミングなスマイルは封印して、落ち着いた大人の女性の表情が素敵に映ります。
lip05.JPG



最後のシーンでは女性とのキスシーンが一瞬映りますが、あれは橋本環奈さん自身なのでしょうか?
lip13.JPG


▼ちなみにインスタグラムで公開された大胆な肩出しモノクロショットも話題となりました。



というわけで、新しい魅力をどんどん魅せてくれる橋本環奈さんの今後の活躍に期待したいですね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはリップザカラーCMの短い6秒バージョンです。

出典:Rohtoofficialchannel LIP THE COLOR「色落ちしないの、うるおうの」篇(6秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ