SSブログ

香取慎吾が絵本作家に?BASE新CMがなりきりコントすぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ネットショップサイトBASEの新CMがついに公開!
女装して役を演じ分ける香取慎吾が天才すぎる!

base14.JPG


スポンサーリンク



香取慎吾が絵本作家に?BASE新CMがなりきりコントすぎるwww



香取慎吾のBASE新CMがなりきりコントすぎる!と話題になっています!

base10.JPG



こちらはネットショップを無料で簡単に作成できるサイト『BASE』の新CMとして公開された動画なのですが、香取慎吾さんが笑撃の女装コントを披露しているのです!
base11.JPG


Web限定で公開された新CM「絵本作家篇」では、絵本作家の娘の三井加代さんに扮した香取慎吾さんがネットショップ開設に至るまでの軌跡を語る様子が描かれています。


「BASEを利用したのは、父が残した絵本を世に出したくて…」と語る三井加代さん。
base02.JPG



父親の”みついじゅんさん”役も香取慎吾さんが演じています。
base03.JPG


「ほんとにすぐショップが出来ちゃって…」と語る三井加代さん。
base04.JPG
base06.JPG


真面目でシュールな演技に注目です。


▼▼▼その面白すぎる香取慎吾さんのBASE新CMをご覧ください!

出典:BASE / ベイス 【Web限定】「絵本作家篇」


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑っちゃいますね!


もはや香取慎吾さんのひとりコント劇場といった内容になっていますが、今回演じた親子も実際にありそうなエピソードで笑えます。。
base08.JPG



インタビューの最後の質問で「お父様が最後に残された言葉などはありますか。」という質問に対し、
base12.JPG


「最上級の最悪を恐れるな」と答え、その意味を聞かれると、「分かりません」と回答する様子がオチになっています。
base13.JPG



というわけで、”夢をあっさり現実に”というキャッチコピーのとおり、見事なコントを演じてくれた香取慎吾さんでしたが、続編はあるのでしょうか?
base09.JPG


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはBASEのCMの別バージョン「バンドマン篇」です。

出典:BASE / ベイス 【Web限定】「バンドマン篇」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ