SSブログ

有村架純が女神の微笑み!メニコンMagic新CMが可愛すぎかよ!「はじめるキミに。」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コンタクトレンズメニコンの新CMがついに公開!
有村架純が女神すぎる!

menicon44.JPG


スポンサーリンク


有村架純が女神の微笑み!メニコンMagic新CMが可愛すぎかよ!「はじめるキミに。」篇動画はこちら!



有村架純のメニコン新CMが女神すぎる!と話題になっています!

menicon30.JPG


こちらはコンタクトレンズ総合メーカー『メニコン』のブランドムービーとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんが女神の微笑みを魅せてくれているのです!
menicon41.JPG


新CM「はじめるキミに。」篇では、白いワンピース姿の有村架純さんが登場するシーンから始まります。


「新しい世界を始めてみよう」
menicon03.JPG



そして新しい事を始めようとしている女子高生に「着たことの無い色を選んでみよう」と提案します。
menicon05.JPG
menicon07.JPG



「髪もバッサリいってみよう」
menicon09.JPG



「あの人に話しかけてみよう」
menicon16.JPG



「憧れの街へ出かけてみよう」
menicon20.JPG



「誰か、じゃなくて自分に」
menicon22.JPG



「もっとドキドキしてみよう」
menicon25.JPG


何かをはじめるため、変わるための『ポジティブな気分』をくれるメニコンMagic。


天使のように優しく微笑む有村架純さんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼その女神すぎる有村架純さんのメニコン新CMをご覧ください!

出典:メニコン公式チャンネル (Menicon) 【Magic】ブランドムービー「はじめるキミに。」



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん、可愛すぎますね!

menicon03.JPG



白いノースリーブのワンピース姿で太陽の光をいっぱいに浴びながらポジティブな言葉をくれる有村架純さんはまさに女神のようです!
menicon11.JPG



「何だって出来るし、」
menicon32.JPG



「何にでもなれる!」
menicon34.JPG
menicon35.JPG



恋愛やオシャレ、友情のことなど女子中高生時代は、たくさんのあたらしい何かがはじまるタイミング
menicon38.JPG



そして、はじめられるチャンスがあることを教えてくれます。
menicon36.JPG



最後は「Good start!」と1day(ワンデー)コンタクトレンズのMagicを宣伝する内容になっています。
menicon40.JPG
menicon31.JPG


というわけで、新生活が始まるこの時期に新しいことを始めてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはメニコンMagic新CMのメイキング映像です。

出典:メニコン公式チャンネル (Menicon) 【Magic】メイキング「はじめるキミに。」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。