SSブログ

桜井日奈子がいい部屋チャレンジ?大東建託いい部屋ネットCMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

いい部屋ネットCMの新バージョンがまたまた公開!
桜井日奈子が色々なチャレンジをする動画が可愛すぎる!

eheyanet26.JPG


スポンサーリンク


桜井日奈子がいい部屋チャレンジ?大東建託いい部屋ネットCMが可愛すぎると話題に!



いい部屋ネット新CMの桜井日奈子が可愛すぎる!と話題になっています!

eheyanet04.JPG



こちらは大東建託いい部屋ネットの新CMとして公開された動画なのですが、女優の桜井日奈子さんが可愛すぎるチャレンジを魅せているのです!
eheyanet10.JPG



新CMは”いい部屋チャレンジ”とタイトルが付けられたものが5篇公開されていて、桜井日奈子さんがお題に沿った内容を演じる様子が描かれています。
eheyanet11.JPG
eheyanet16.JPG



▼▼▼その可愛すぎる桜井日奈子さんのいい部屋チャレンジ動画をご覧ください!

▼いい部屋チャレンジ1 ペット篇

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】いい部屋チャレンジ1 ペット篇


▼いい部屋チャレンジ2 ゆでたまご早剥き篇

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】いい部屋チャレンジ2 ゆでたまご早剥き篇


▼いい部屋チャレンジ3 マジック篇

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】いい部屋チャレンジ3 マジック篇


▼いい部屋チャレンジ4 腹話術篇

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】いい部屋チャレンジ4 腹話術篇


▼いい部屋チャレンジ5 リフティング篇

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】いい部屋チャレンジ5 リフティング篇



いかがでしたか?


いや~、桜井日奈子さんは相変わらず可愛すぎますね!

eheyanet22.JPG



全体的にやらされてる感は否めませんがww、どの動画でもキュートな笑顔を見せてくれます。
eheyanet27.JPG



チャレンジ1のペット篇ではベッドの上で子犬を可愛がるシーンがありましたが、ちょっと岡山弁なまりなのがまたイイですね!
eheyanet09.JPG



いい部屋チャレンジ2のゆでたまご早剥きでは、結局何秒だったかは公開されていませんが、まぁまぁ速いといったところでしょうか。(適当ww)
eheyanet13.JPG

#「ハイ~」って、エスパー伊東かよ!



いい部屋チャレンジ3のマジック篇はもうタネがバレバレやんけ!と思ってしまいましたが、かわいいので許します。。
eheyanet19.JPG
eheyanet21.JPG



いい部屋チャレンジ4の腹話術篇はもう、口が動いちゃってるしww
eheyanet23.JPG


これ、ぜんぜん練習しとらんやろww

このへんから段々とグダグダになってきてますね。


でもって、最後のいい部屋チャレンジ5のリフティング篇は5回って…。
eheyanet28.JPG


誰でも出来るレベルのチャレンジがもはや笑いを取りにきているとしか思えません。


っていうか、家の中はあぶないからやめたほうがいいですよww
eheyanet29.JPG



ちなみに桜井日奈子さん、ロングのストレートだった髪をバッサリ切ったんですね。(気づくの遅っw)
eheyanet20.JPG


こちらは初主演映画『ママレード・ボーイ』のワンシーンのためにショートボブにしたのだそうです。


でも桜井日奈子さんは顔立ちがいいからどんな髪型でも似合いますよね。
eheyanet14.JPG


というわけでいい部屋ネットCMのWeb限定ムービーでは、ハリセンボンの2人とクイズバトルをするいい部屋クイズ篇も公開されていますので、ファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
こちらがいい部屋ネットのクイズ篇です。

▼いい部屋クイズ1 画像がいっぱい篇

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】いい部屋クイズ1 画像がいっぱい篇


▼いい部屋クイズ2 二階から目薬篇

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】いい部屋クイズ2 二階から目薬篇


▼こちらは『いい部屋ゲーム いいところ篇」です。

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】いい部屋ゲーム いいところ篇


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ