SSブログ

中条あやみがハーゲンダッツCMで男装&一人二役に挑戦!イケメンすぎると話題に!「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみが男装したら予想以上にイケメンだった?!

haagen-dazs24.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがハーゲンダッツCMで男装&一人二役に挑戦!イケメンすぎると話題に!「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇動画はこちら!



ハーゲンダッツ新CMの中条あやみがイケメンすぎる!と話題になっています!

haagen-dazs04.JPG


こちらは世界各国で愛されるアイスクリーム『Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの中条あやみさんが超絶イケメンな男装姿を披露しているのです!


新CM「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇は、クリスプチップとミルクチョコレートの出会いを表現した内容になっていて、中条あやみさんがタキシード姿の男性とドレス姿の女性の1人2役を演じています。
haagen-dazs21.JPG



華やかなパーティー会場でドレス姿の女性がふと外に目をやると、
haagen-dazs03.JPG



タキシード姿の紳士に目が止まります。
haagen-dazs05.JPG



「その日、出会ったのは」
haagen-dazs07.JPG



「チョコチップの食感が好きなあなた」
haagen-dazs08.JPG
haagen-dazs10.JPG



「その日、出会ったのは」
haagen-dazs13.JPG
haagen-dazs14.JPG



「ミルクチョコレートの口どけが好きな君」
haagen-dazs16.JPG
haagen-dazs17.JPG



そして2人はパーティー会場の中心で出会いを果たすのですが…。
haagen-dazs18.JPG


▼▼▼そのイケメンすぎる中条あやみさんのハーゲンダッツ新CMをご覧ください!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM 「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんイケメンすぎますね!

haagen-dazs11.JPG


9頭身という抜群のスタイルとキュートな笑顔で大人気の中条あやみさんですが、今回披露した男装姿もクールな紳士という感じで決まっています。


「パリパリ meets メロメロ」
haagen-dazs20.JPG



最後はハーゲンダッツで乾杯をする2人。
haagen-dazs23.JPG



中条あやみさんは、今回男装をしたことについて、「新しい気持ちになりました」と語っていた中条あやみさんですが、そのパリッと決めた見た目だけでなく、撮影準備のための俳優の代理の方に対しても、(コートを着なくて大丈夫かな、守ってあげなきゃ…)と、自然に心も男性の気持ちになってしまったことを明かしています。
haagen-dazs26.jpg
画像出典:maidigitv



中条あやみさんは初めての男装役だったということで、役作りにあたっては「以前に見た宝塚歌劇団の男役も参考にした」と語っていましたが、セリフや立ち振る舞いなど男性っぽく見えるように演じ分けているのが分かりますね。
haagen-dazs05.JPG



…でもやっぱり、個人的にはこのドレス姿の中条あやみさんが超絶かわいすぎます。。
haagen-dazs15.JPG



というわけで、ハーゲンダッツから新しく『クリスプチップチョコレート』が登場しています。
haagen-dazs22.JPG



こちらはベルギー産のチョコレートを100%使用したやさしい甘さと濃厚な味わいのミルクチョコレートと荒めに削ったチョコレートチップが織り成す2つのハーモニーが特徴の新作となっています。
haagen-dazs01.JPG
画像出典:Haagen-Dazs公式サイト


パリパリ心地良い食感の後にミルクチョコレートアイスクリームがスーッととけていくそうで、そのこだわりのくちどけ具合が絶妙なんだとか。


寒い冬にコタツに入りながら、新作の冷たいアイスクリームを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

haagen-dazs25.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはハーゲンダッツCMの記者発表の模様です。

出典:maidigitv 中条あやみ、CMで初の男装 「守ってあげなきゃ」と気持ちも男性に? 「ハーゲンダッツ」新CM発表会1


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。