SSブログ

金ちゃんが織ちゃんに餅つきの勢いで告白?au三太郎CMが面白すぎると話題に!「餅つき」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
金ちゃんが織ちゃんに勢い余って告白するも答えはなんとOK?!

ausantaro21.JPG


スポンサーリンク


金ちゃんが織ちゃんに餅つきの勢いで告白?au三太郎CMが面白すぎると話題に!「餅つき」篇動画はこちら!



au三太郎新CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro02.JPG



新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!
ausantaro10.JPG



新CM「餅つき」篇では、かねてから織ちゃんに想いを寄せていた金ちゃんが餅つきの勢い余って告白をする?様子が描かれています。
ausantaro11.JPG



「ピタッとー!」「ピタッとぉー!!」と息を合わせて餅をつく金ちゃんと織ちゃん。
ausantaro04.JPG



途中金ちゃんが「ピタッときてるー?」と茶化すと、
ausantaro05.JPG



「ピタッときてない!」とリズムよく返す織ちゃん。
ausantaro07.JPG



金ちゃんが「照れてる〜?」と聞くと、「照れてねーし!」と半分キレながら返す織ちゃん。
ausantaro08.JPG
ausantaro09.JPG



勢い余って「付き合っちゃう~?」と金ちゃんが告白してしまうのですが、織ちゃんからは予想外の答えが?!
ausantaro10.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │auピタットプラン「餅つき」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
織姫役:川栄李奈


いかがでしたか?


いや~、なんすか!これはまさかの急展開?!


金ちゃんからの「付き合っちゃう?」に対し、
ausantaro12.JPG



「別にいいよ…」と答える織ちゃんwww
ausantaro14.JPG


勢い余って告白した結果がまさかの大成功?!


「え…」
ausantaro15.JPG



「これって…」「OKってこと?」と驚く浦ちゃんと桃ちゃん。
ausantaro16.JPG



「ピタッとぉー!!」「ピ、ピタッとー!」と餅つきを再開する2人。。
ausantaro17.JPG
ausantaro18.JPG


ちょっとぎこちない感じが笑えますww


そして金ちゃんが「今日止まってけよ!」と勢いで誘うのですが、そこは「彼氏づらすんなよ」と一蹴されてしまいますwww
ausantaro22.JPG


「そう思います」と割って入ってくる浦ちゃん。


織ちゃんはやっぱりツンデレなんでしょうか。



というわけで、餅つきだけにそのまま付き合っちゃうのかと思いきや、微妙な結果に終わってしまいましたね。。


さて、もうすぐクリスマスがやってきますが、金ちゃんたちはこの後どのような展開を迎えるのでしょうか?


できればハッピーエンドを期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎CMのCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 金ちゃん、織ちゃんに餅つきの勢いで告白! 三太郎新CMが公開


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ