SSブログ

佐藤二朗が吉野家店員に告白?早見あかりの返しが面白すぎると話題に!「店員に告白する勇者現る」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

吉野家のCMの新バージョンがついに公開!
佐藤二朗が早見あかり扮する店員にいきなり告白した結果www

yoshinoya08.JPG


スポンサーリンク



佐藤二朗が吉野家店員に告白?早見あかりの返しが面白すぎると話題に!「店員に告白する勇者現る」篇動画はこちら!



佐藤二朗の吉野家新CMが面白すぎる!と話題になっています!

yoshinoya11.JPG


こちらは吉野家の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の佐藤二朗さんが面白すぎるのです!


新CM「店員に告白する勇者現る」篇では、サラリーマンに扮した佐藤二朗さんが吉野家にやってくるシーンから始まります。


(今夜で寂しい独り身とおさらばだ!)
yoshinoya01.JPG


どうやら吉野家の店員に思いを寄せる相手がいるらしく、心の中で告白の決心をします。


そこへ「ご注文お決まりですか?」と店員役の早見あかりさんがやってきます。
yoshinoya03.JPG



佐藤二朗さんは意を決して「好きです!」と告白するのですが…。
yoshinoya04.JPG


▼▼▼その面白すぎる吉野家新CMをご覧ください!

出典:yoshinoyaofficial 【吉野家】店員に告白する勇者現るwwwって佐藤二朗!?(監督:福田雄一)



いかがでしたか?


いや~、佐藤二朗さん面白すぎますね!


早見あかりさんに「好きです!」と告白するも、「すき鍋一丁!」と一瞬で撃沈してしまいますww
yoshinoya06.JPG


しかもその後の佐藤二朗さんの意味不明なセリフがまた笑えますね。(笑)


「あのね、ハッハッハッ。ドワッドワッドワッドワッ」
yoshinoya09.JPG


まぁでも、、早見あかりさんは注文を聞きに来たので、間違えられても無理はありませんよね。。


▼早見あかりさんの店員役似合ってます。
yoshinoya10.JPG


今回の吉野家CMは見た瞬間、いきなり吹き出してしまいました。

こういう瞬間的に笑えるCMはいいですね!


ちなみに昔、注文が伝票手書きだった頃、『牛すき鍋膳』の大盛りを頼むと「大すき」と伝票に書かれて店員さんに告白されるというのが話題になりましたね。






今ではもう電子化されてしまいましたので、レシートには普通に「牛すき鍋膳・大」と書かれるだけになってしまいましたが。。
yoshinoya13.JPG



今回の吉野家CMではその話をパロディ化しているのかもしれませんが、佐藤二朗さんは適役といったところでしょうか。
yoshinoya12.JPG


というわけで、面白すぎる吉野家新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは吉野家新CMのロングバージョンです。
ここまで長いと佐藤二朗さんネタがちょっとしつこいですが、ほとんどアドリブなんでしょうか?
ちなみに後半、早見あかりさんがまさかの行動に出ますww
お時間のある時にでもどうぞ。

出典:yoshinoyaofficial 福田監督の吉野家CMがまたツッコミどころ満載www佐藤二朗×早見あかり【吉野家CM】

#佐藤二朗さん、カメラ目線やめてww


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

トレンダー櫻井

記事内容とは全く関係なのですが、Googleからの警告文のアドバイス頂きありがとうございました!「所有権を確認したサイトだけに広告コードの使用を許可する」を有効にしたら、翌日警告が出なくなりました(^^♪ありがとうございました!
by トレンダー櫻井 (2017-11-04 08:44) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
警告文出なくなってよかったですね!
お役に立ててなによりです(^^)b
by ディラン・ホッコリ (2017-11-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ