SSブログ

出川哲朗がネコ社長にふてニャンがま口を英語で紹介?Y!mobile新CMがカオスすぎるww「英語で営業」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
ゆりあんネコ社長ネタに出川イングリッシュまで飛び出してもうカオス状態www!

Y!mobile18.JPG


スポンサーリンク



出川哲朗がネコ社長にふてニャンがま口を英語で紹介?Y!mobile新CMがカオスすぎるww「英語で営業」篇動画はこちら!



ワイモバイル新CMがカオスすぎる!と話題になっています!

Y!mobile06.JPG


こちらは携帯サービス『Y!mobile』の新CMとして公開された動画なのですが、出川哲朗さんの出川イングリッシュまで飛び出してもうカオス状態なのです!


新CM「英語で営業」篇では、社員役の出川哲朗さんがゆりやんレトリィバァ扮するネコのニャンシー社長のもとを訪ねてくるシーンから始まります。


「社長!失礼します。」
Y!mobile03.JPG
Y!mobile05.JPG



「我が社の新商品です。是非。」と出川哲朗さんがふてニャンがま口を見せます。
Y!mobile07.JPG



「OH! What's that?」と英語で聞き返すニャンシー社長。
Y!mobile09.JPG



「オッ英語…oh OK OK.」と今度は英語で商品の説明を始めるのですが…。
Y!mobile10.JPG



▼▼▼その面白すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「英語で営業」篇



いかがでしたか?


いや~、これはカオスすぎますね!

Y!mobile12.JPG


芸人の出川哲朗さんお得意の出川イングリッシュで商品説明を始めるのですが、これがもうめちゃくちゃ。(笑)


「This is ガマ. OK?」
Y!mobile12.JPG


「ゲロゲーロ ゲロゲーロ」って何すか?ww


「I don't know? グリーンぴょんぴょん」
Y!mobile15.JPG



「ぴょんぴょん?」と意味が分からない様子の桐谷美玲さん。
Y!mobile16.JPG



「ゲロゲーロ ゲロゲーロ」と飛び跳ねて、必死のジェスチャーでカエルを伝えようとする出川哲朗さん。。
Y!mobile17.JPG



極め付けは「ゲロゲロマウス」と表現しちゃった?ww
Y!mobile18.JPG



「ゲロゲロ、マウス?」
Y!mobile19.JPG



するとニャンシー社長に「おー、なんや、がまぐちのことやんけ」と通じてしまいますww
Y!mobile20.JPG


「通じちゃった!」
Y!mobile21.JPG



っと、なぜかズキューン!される桐谷美玲さん(って何に?ww)
Y!mobile22.JPG



最後は「こいつの顔ブチャイクやわー」言われた出川哲朗さんが
Y!mobile24.JPG



「サンキュー」となぜか笑顔で返すオチで終わります。
Y!mobile25.JPG


「なんでやねん」とツッコミを入れる桐谷美玲さんとふてニャンが笑えますね。
Y!mobile26.JPG


というわけで、英語ネタならなんでもアリ状態になってきたワイモバイルCMですが、次回どのような展開を迎えるのでしょうか?


一応、期待して待ちたいと思います!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、The Rubettesの『Sugar Baby Love』です。


▼こちらはワイモバイルCMのWeb限定バージョン 『出川さんのズキュン!な話』篇です。

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 『出川さんのズキュン!な話』


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ