SSブログ

乙ちゃん店で織ちゃんがピタッとバイトリーダーに?au三太郎CMが面白すぎww「竜宮城バイト」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
S姉妹の愛がすっごい理由とは?!

ausantaro14.JPG


スポンサーリンク



乙ちゃん店で織ちゃんがピタッとバイトリーダーに?au三太郎CMが面白すぎww「竜宮城バイト」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro32.JPG


新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM「竜宮城バイト」篇は、三太郎たちが久々に竜宮城を訪れるシーンから始まります。


「乙ちゃん」と手を振る浦ちゃん。
ausantaro02.JPG



乙ちゃんはいかつい声で「へい、らっしゃーい!」と迎えてくれます。
ausantaro04.JPG

#乙ちゃん、顔怖いww



「ご新規3名様入りましたー!」と奥から出てきたのは織ちゃん?!
ausantaro06.JPG



「あれ、織ちゃん?」と驚く三太郎たち。
ausantaro07.JPG



「え、何してんの?」
ausantaro09.JPG



織ちゃんは「乙姉のとこで、バイトしてんの」と答えます。
ausantaro10.JPG



そんな織ちゃんを「うちのバイトリーダー」と自慢げに紹介する乙ちゃん。
ausantaro15.JPG

#って、乙ちゃん、なんでそんな悪そうな目してんすかww
 織ちゃんは表情かわいい。


「へぇー」と感心する三太郎を横目に、
ausantaro17.JPG



「とりあえずルービーっすね?」と気の利いたオーダーを取る織ちゃん。
ausantaro18.JPG



ピタッときた金ちゃんが「あ、はい!」とうれしそうに答えます。
ausantaro22.JPG



「ハイ、生3丁!!」
ausantaro24.JPG



すると女中たちが一世に「喜んでー!!」と答えます。
ausantaro25.JPG

#なんか普通の居酒屋になってますねww



個室に向かう金ちゃんを「足元気をつけてくださいね」と気遣ってくれる織ちゃん。
ausantaro26.JPG



そんな様子を見ながら乙ちゃんが「ピタッときてるでしょ?」と自慢げに語ります。
ausantaro27.JPG

#だから、なんで目つき悪いんすか?ww



「ピタッと~!!」と声を揃える浦ちゃんと桃ちゃん。
ausantaro28.JPG

#ちょっと洗脳されてる?


そしてこの後、三太郎たちが料理のオーダーをするのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ auピタットプラン「竜宮城バイト」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
乙姫役:菜々緒
織姫役:川栄李奈



いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは毎回面白すぎますね!


久々の竜宮城篇で乙ちゃんも登場してくれましたが、ドスの効いた声とキャラは健在でしたね。


それにしても織ちゃんがいつの間にかバイトリーダーってww
ausantaro14.JPG


意外と仕事をそつなくこなしてしまうデキるタイプなんですね。


そんなわけで、後半は新しいiPhone登場に合わせたオチがつけられていましたね~。


愛のシーザーサラダに愛の刺し盛りって愛(i)づくし?ww
ausantaro30.JPG


「愛の牛すじもオススメですよ」と人気メニューをすすめてくる織ちゃん。
ausantaro31.JPG



「なんで愛なの?」と尋ねる桃ちゃんに乙ちゃんは愛がすっごいの!」と答えます。
ausantaro32.JPG


ってこの乙ちゃんの言い方最高ですね!


そして、「すっごいんだ~」となぜか納得してしまう三太郎たちww
ausantaro34.JPG

#やっぱり洗脳されてる??


織ちゃんといい、乙ちゃんといいキャラの濃い姉妹ですねー。



どうでもいいですが、菜々緒さんは座るとこんなに小さいんですねー。
ausantaro35.JPG

#それだけ足が長いということか。うらやましい。。



金ちゃんは終始、織ちゃんにベタ惚れな感じだし、いつの間にか三太郎が乙姫、かぐや姫、織姫の三姉妹とくっついちゃいそうな展開になってますねww


さてこの後、どのような恋の展開?を魅せてくれるんでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau三太郎CMのCM+メイキング映像です。


出典:maidigitv 川栄“織ちゃん”、“乙ちゃん”の店でバイトリーダーに 働きぶりに“桃ちゃん”感心 au三太郎シリーズ 新CM公開



出典:oricon “織姫”川栄李奈、実はバイトリーダー 乙姫の店で大活躍 『auピタットプラン』新CM「竜宮城バイト」篇



出典:moviecollectionjp au三太郎CM「竜宮城バイト篇」30秒+メイキング


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。