SSブログ

清野菜名がワイファイ君とボケ&ツッコミを披露?コミュファ光新CMが面白すぎるww「ありえないほど 電気&ガス篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コミュファ光のCMの新バージョンが続々公開!
清野菜名のボケが面白すぎるww

ommufa09.JPG


スポンサーリンク



清野菜名がワイファイ君とボケ&ツッコミを披露?コミュファ光新CMが面白すぎるww「ありえないほど 電気&ガス篇」動画はこちら!



清野菜名のコミュファ光新CMが面白すぎる!と話題になっています!

ommufa11.JPG


こちらは中部テレコミュニケーション(ctc)の光インターネットサービス『コミュファ光』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の清野菜名さんがガサツで面白い女性を演じているのです!


新CM「ありえないほど 電気&ガス篇」は、清野菜名さんが洋服選びをしているシーンから始まります。
ommufa01.JPG



「あ~。まとまんない」
ommufa02.JPG



続いて今度は生け花をしながら「あ~。まとまんない」とこぼす清野菜さん。
ommufa04.JPG



最後は旅行バッグに荷物が入りきらず、「まとまんない」と愚痴をこぼす清野菜名さん。
ommufa05.JPG

#何を持っていくつもり?ww



そしてふとワイファイ君のPC画面に目をやりながら「ん?まとまってる」とこぼす清野菜名さん。
ommufa07.JPG


ガサツな女性役を演じる清野菜名さんが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼その面白すぎる清野菜名さんのコミュファ光新CMをご覧ください!

出典:commufahikari コミュファ光CM 「ありえないほど 電気&ガス篇 愛知・岐阜・三重」



いかがでしたか?


いや~、清野菜名さん可愛すぎますね!

ommufa06.JPG



どうやったのか分かりませんが、最後のシーンではワイファイ君がガッツポーズをしている横で清野菜名さんが「まとまったぁ~」とつぶやきます。
ommufa09.JPG

#なんで急に解決?!(笑)



清野菜名さんからも笑顔がこぼれます。
ommufa10.JPG


ネットと電気代がまとまるというコミュファ光のサービスになぞらえてるんでしょうが、なかなか強引すぎるオチが笑えますね。


というわけで、コミュファ光は「快適」「安全」「安心」「おトク」にインターネットが楽しるサービスとなっています。
ommufa08.JPG


東海地方では「お客さま満足度No.1」「速度No.1」の評価を得ているそうで、インターネットと電気代がまとまることによっておトクに使えるんだとか。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはコミュファ光CMの別バージョン「ありえないほど 満足度No.1篇①」です。

出典:commufahikari コミュファ光CM 「ありえないほど 満足度No.1篇①」



▼こちらはコミュファ光CMの別バージョン「ありえないほど 満足度No.1篇②」です。

出典:commufahikari コミュファ光CM 「ありえないほど 満足度No.1篇②」


スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ