SSブログ

長澤まさみが銭湯で超絶クレイジーに踊り狂う?アンダーアーマーCMがキレッキレすぎると話題に!「I WILL. MASAMI NAGASAWA」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アンダーアーマーの新CMがまたまた公開!
長澤まさみが銭湯で超絶クレイジーに踊り狂う?!

underarmour40.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみが銭湯で超絶クレイジーに踊り狂う?アンダーアーマーCMがキレッキレすぎると話題に!「I WILL. MASAMI NAGASAWA」篇動画はこちら!



長澤まさみのアンダーアーマーの新CMがキレッキレすぎる!と話題になっています!

underarmour38.JPG


こちらはアメリカのスポーツ用品メーカー『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさんがキレッキレすぎるダンスを披露しているののです!


新CM「I WILL. MASAMI NAGASAWA」篇は長澤まさみさんが銭湯のマッサージチェアに座っているシーンから始まります。
underarmour01.JPG



音楽が鳴り出したと同時に急にスイッチが入って頭を振り出し、踊り出す長澤まさみさん。
underarmour03.JPG
underarmour05.JPG



その様子は奇妙というかちょっとヤバイ感じですww
underarmour07.JPG
underarmour08.JPG



そしてあっという間に服を脱いでトレーニングウェア姿になる長澤まさみさん。
underarmour13.JPG
underarmour16.JPG



そのまま風呂場に入っていって踊る長澤まさみさんww
underarmour20.JPG
underarmour21.JPG



っと、いつの間にか水着姿になった長澤まさみさんが銭湯のオフロにダイブした?!
underarmour25.JPG
underarmour26.JPG


髪を振り乱して踊りながら荒れ狂う長澤まさみさんが印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのキレッキレすぎるアンダーアーマー新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 長澤まさみ、銭湯で髪振り乱しキレキレダンス 衝撃PV公開



いかがでしたか?


いや~、このアンダーアーマー新CMはヤバイですね~!

underarmour06.JPG



長澤まさみさんが時折魅せてくれるセクシーな胸元がたまりません!
underarmour09.JPG



なんでしょうか、このセクシーなカットは!
underarmour17.JPG
underarmour18.JPG

#影は合成?



銭湯の風呂場でめっちゃ踊ってますww
underarmour22.JPG
underarmour23.JPG



いつの間にか、水着になってるしね。
underarmour27.JPG

#この後ろ姿、いただきました。。



それにしても、銭湯の風呂がなんでこんなに深いの?ww
underarmour30.JPG
underarmour32.JPG



そして湯船?から上がって荒れ狂う長澤まさみさんww
underarmour33.JPG
underarmour34.JPG



もはや映画のワンシーンのようですが、長澤まさみさんが髪を振り乱して踊り狂う様子は狂気すら感じますね。
underarmour36.JPG

#こののシャワーを持って、情熱的に振り回すシーンは圧巻!


全編通して、長澤まさみさんの暴れっぷりがすさまじいですね!
underarmour37.JPG



スポーツ用品メーカーのアンダーアーマーは、「自分自身と向き合い、自らの意志を持ってスポーツやトレーニングに取り組む、強く美しい女性像」を表現すべく、今回のCMを制作したそうです。


今年の6月の誕生日で30歳となった長澤まさみさんも「日本の女性にスポーツの素晴らしさ、健康的な体づくりの必要性を伝えていきたい」と語っています。
underarmour41.JPG


今回のCMはちょっとやりすぎ感というよりは、思い切りの良さが素敵だな~と感じました。


実際に銭湯でシャワーを振り回したりしたら怒られると思いますがww、もし怒られないなら思いっきりやってみたいという願望はちょっとありますね。(笑)


やっぱりスポーツに対しては、それくらい熱い情熱が必要なのかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼長澤まさみさんが出演するアンダーアーマーCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事









nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。