SSブログ

ハリセンボンがスマホの妖怪に?桜井日奈子の大東建託いい部屋ネットCMが斜め上すぎるww 「いい部屋ネッ子 登場」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

大東建託いい部屋ネットCMの新バージョンがついに公開!
ハリセンボン扮するスマホと充電器が妖怪すぎる?!

eheyanet24.JPG


スポンサーリンク



ハリセンボンがスマホの妖怪に?桜井日奈子の大東建託いい部屋ネットCMが斜め上すぎるww 「いい部屋ネッ子 登場」篇動画はこちら!



大東建託いい部屋ネットの新CMが斜め上すぎる!と話題になっています!

eheyanet17.JPG



こちらは賃貸情報サイト『いい部屋ネット』の新CMとして公開された動画なのですが、斜め上すぎる展開をみせているのです!
eheyanet30.jpg
出典:大東建託『いい部屋ネット』公式サイト



新CM「いい部屋ネッ子 登場」篇では、イメージキャラクターの桜井日奈子さんとお笑いコンビのハリセンボンの2人が扮するスマホと充電器?がいい部屋ダンスを踊る様子が描かれています。


朝、桜井日奈子さんが気持ちよさそうに寝ていると、
eheyanet01.JPG



ハリセンボンの2人がいきなり歌い出します。

「いい部屋ネットで探そう♪」
eheyanet03.JPG



「私のスマホが・・・」
eheyanet04.JPG



驚いている桜井日奈子を目の前に、「私はいい部屋ネッ子。いい部屋探しの妖精」と自己紹介します。
eheyanet07.JPG



「妖怪?」
eheyanet08.JPG



「妖怪じゃねーよ!」と絶妙の間でツッコミをする近藤春菜さんww
eheyanet09.JPG



充電器役の周辺キキさんはなぜか笑ってます。
eheyanet11.JPG



「あなたのスマホに・・・」
eheyanet12.JPG



「いい部屋チャーンス!」と盛り上げる2人。
eheyanet14.JPG



そしてこの後、桜井日奈子さんの身に異変が起こるのですが…。
eheyanet15.JPG



▼▼▼その斜め上すぎるいい部屋ネット新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 登場」篇(30秒)桜井日奈子×ハリセンボン出演



いかがでしたか?


いや~、これは斜め上すぎますね~!


妖怪…じゃなかったスマホと充電器の2人が踊り出したかと思ったら、桜井日奈子さんもなぜか豹変?

「ああ何故かしら・・・」
eheyanet16.JPG
eheyanet18.JPG



「血が騒ぐ!」
eheyanet21.JPG



「騒げ桜井日奈子~!」と煽られると、
eheyanet22.JPG


「うわあああ~~~~!」と立ち上がって踊り出しますww
eheyanet23.JPG

#やだ、ちょっと怖い。。


「いい部屋ネットで探そう♪」
eheyanet25.JPG

#あ…妖精さんかぶって見えませんねww



最後は海外チャンスのキャンペーン告知をして、
eheyanet26.JPG



周辺キキさんを軽くいじって終わりますw
eheyanet29.JPG


というわけで、なんだかよく分からない方向に進みだしてしまったいい部屋ネットCMですが、今後どのような展開を迎えるのでしょうか。

期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはいい部屋ネットCMのメイキング映像です。

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】CM いい部屋ダンス レッスンムービー 桜井日奈子×ハリセンボン出演



▼こちらはいい部屋ネットCMのダンスレッスンの映像です。

出典:DAITO KENTAKU 


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。