SSブログ

新垣結衣と夫婦気分?トヨタNOAH新CMが可愛すぎて萌える。「新しいスタイル」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタの新型「ノア」の新CMがついに公開!
かわいい妻役のガッキーのツッコミに思わずドキッ!

noah24.JPG


スポンサーリンク


新垣結衣と夫婦気分?トヨタNOAH新CMが可愛すぎて萌える。「新しいスタイル」篇動画はこちら!



トヨタ ノアの新CMが最高すぎる!と話題になっています!

noah06.JPG



こちらはトヨタの新型『NOAH(ノア)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の新垣結衣さん演じる妻が最高にかわいすぎるのです!
noah01.JPG
出典:トヨタ『NOAH』公式サイト


新CM「新しいスタイル」篇では、助手席に座ったガッキーと会話するシーンから始まります

「いろんなスタイルが変わり始めてるよね、今。」
noah04.JPG



「ワークスタイルとかさ。」
noah07.JPG



「ほら、NOAHのスタイルも変わったし。」
noah10.JPG



「あなたも早く帰れるようになったじゃない?」
noah12.JPG



「帰ろうと思えば、帰れるんだよ。」
noah14.JPG



「あれ、ちょっと待って。」とガッキーがあることに気付きます。
noah16.JPG
noah17.JPG



「遅かったとき何してたの?」
noah18.JPG



そして車を止めて海の前で深呼吸する2人。
noah21.JPG



再び「何してたんですか?」と追及されます。(笑)
noah25.JPG


ガッキーとラブラブなドライブデートと夫婦気分が楽しめるCMとなっています。


▼▼▼その萌えるトヨタ「NOAH」新CMをご覧ください!

出典:maidigitv 新垣結衣と“夫婦気分”に?ふいのツッコミにドキッ 新型「NOAH(ノア)」新CMが公開



いかがでしたか?


いや~、このノアCMのガッキーは可愛すぎますね!


ガッキーとのまさかの夫婦気分が楽しめるシチュエーションって、もう最高です!!
noah06.JPG



内容的には「ちゃんと前見て運転しろ!」と言いたくなりますがww、そこはご愛嬌といったところでしょうか。
noah20.JPG



でもまぁ、実際にガッキーが隣にいたら気になって運転どころじゃないかもしれませんね。(笑)
noah22.JPG


ってか、なんすかこのラブラブなガッキーとの会話は!


最後のシーンでガッキーに「何してたんですか?」と追及されるシーンの表情がまたイイですね~。
noah24.JPG



思わずドキッとしてしまいますが、ガッキーのキリッ!とした表情が可愛すぎて萌え死にそうです。。
noah27.JPG

#なにこの愛されてる感じ。最高すぎる。。



「キリットしたね~」
noah29.JPG
noah32.JPG



「これからのスタイル。新しいNOAH。」
noah33.JPG



というわけで、マイナーチェンジしたトヨタ『NOAH』は、フロントグリルのデザインが一新されています。
noah02.JPG
画像出典:トヨタ『NOAH』公式サイト


艶やかで大きな面を感じさせるスモークメッキのフロントグリルは、精悍かつ堂々とした印象を与えています。


室内装備もセンターコンソールボックスや助手席シートバックテーブルに充電用USB端子など使い勝手も良くなっているそうなので、この夏の時期にみんなでドライブするのも楽しそうですね。
noah03.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
トヨタ『NOAH』 の特設サイトでは、7月7日(金)の七夕より、毎週金曜にスマホ用のスペシャルコンテンツ『#金曜日の新垣さん』と題した動画が順次公開されるそうです。

noah34.jpg
出典:トヨタ『NOAH』公式サイト

ストーリーの設定は、WEBデザイナーとして働く32歳の彼と、28歳の新垣結衣さんという設定で、都内のマンションに住む男女の会話が描かれるとのこと。


動画は全部で9本公開されるとのことなので、ファンの方はこちらもぜひチェックしてみてください。

▼①#金曜日の新垣さん 七夕篇

出典:toyotajpchannel 【ノア】#金曜日の新垣さん 七夕篇



▼②#金曜日の新垣さん 向き篇

出典:toyotajpchannel 【ノア】#金曜日の新垣さん 向き篇



▼③#金曜日の新垣さん お茶目篇

出典:toyotajpchannel 【ノア】#金曜日の新垣さん お茶目篇



▼④#金曜日の新垣さん 山の日篇

出典:toyotajpchannel 【ノア】#金曜日の新垣さん 山の日篇



▼⑤#金曜日の新垣さん 気づき篇

出典:toyotajpchannel 【ノア】#金曜日の新垣さん 気づき篇



▼⑥#金曜日の新垣さん ねえ篇

出典:toyotajpchannel 【ノア】#金曜日の新垣さん ねえ篇



▼⑦#金曜日の新垣さん 秋休み篇

出典:toyotajpchannel 【ノア】#金曜日の新垣さん 秋休み篇



▼⑧#金曜日の新垣さん 返事篇

出典:toyotajpchannel 【ノア】#金曜日の新垣さん 返事篇



▼⑨#金曜日の新垣さん 絶対篇

出典:toyotajpchannel 【ノア】#金曜日の新垣さん 絶対篇


リンク:トヨタ『NOAH』スペシャルサイト


▼こちらはトヨタ『NOAH』CMの別バージョン「観察」篇です。

出典:toyotajpchannel 【ノア】TVCM「観察」篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーが助手席に乗ってるとドキッとしますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-05 05:48) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
そうそう、ガッキーが助手席に乗ってくれたら最高ですよね!
ドライブ行きたいっすわ~。
by ディラン・ホッコリ (2017-07-05 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ