SSブログ

今度は汗だくで夏麻婆?本田翼、向井理らのクリアアサヒ新CMが熱すぎる!「夏は、クリアに麻婆がいいでしょ!」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒCMの2017夏バージョンが公開!
暑い日の激辛麻婆豆腐とクリアアサヒの組み合わせが最高すぎる!

clear20.JPG


スポンサーリンク



今度は汗だくで夏麻婆?本田翼、向井理らのクリアアサヒ新CMが熱すぎる!「夏は、クリアに麻婆がいいでしょ!」篇動画はこちら!



クリアアサヒ新CMが熱すぎる!と話題になっています!

clearasahi16.png
出典:アサヒビール『クリアアサヒ』公式サイト



アサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』の2017夏バージョン新CMがついに公開されました!
clear23.JPG



新CM「夏は、クリアに麻婆がいいでしょ!」篇では、女優の本田翼さんや桃井かおりさん、向井理さんにトータス松本さんなどおなじみのいつものメンバーが麻婆談義に花を咲かせる様子が描かれています。
clear07.JPG
clear09.JPG



そして最後は、激辛の麻婆豆腐とクリアアサヒの組み合わせで乾杯!
clear10.JPG
clear12.JPG


みんな汗だくになりながらも、クリアアサヒの第3のビールを楽しく飲む様子が印象的なCMとなっています。


▼▼▼その熱すぎるクリアアサヒ新CMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「夏は、クリアに麻婆がいいでしょ!」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼



いかがでしたか?


いや~、今回のクリアアサヒCMは熱すぎますね~!


熱いというより麻婆豆腐が激辛すぎなのか、汗かきすぎですよね。(笑)
clear14.JPG
clear16.JPG



でも確かに激辛で旨い麻婆豆腐とビールの組み合わせってそそられますよね。
clear06.JPG



クリアアサヒCM別バージョンの「麻婆づくしの夏」篇では、トータス松本さんと奥様が麻婆豆腐のバリエーションを楽しんでいる様子が見られます。
clear31.JPG



▼変則的なイカスミマーボー?金粉がのってて豪華ですね~。
clear24.JPG


モッツァレラマーボー
clear28.JPG


グリーンマーボー
clear29.JPG


山椒マーボー
clear30.JPG


▼そして最後は激辛マーボー!
clear33.JPG


どれも美味しそうですよね。


ってか、トータス松本さんの奥様役、かわいすぎ!
clear25.JPG



ちなみに、ちょっと気になったのがこのクリアアサヒCMのテーマ曲となっている東京ブギウギの替え歌に「クリアと夏麻婆ー!♪」が字余りでぜんぜん入ってないやないすか。(笑)
clear34.JPG

#むりやり感満載ですww



そういえば最近、新ジャンルの第3のビールも改正酒税法によって値上げされて高くなりましたよね。

clear21.JPG


私もよくビールを飲むほうなのですが、目に見えるくらい高くなっているビールの値段にちょっとびっくりしながら、じわじわ家計に響いてきてます。

家飲みするのも辛くなってきたし、梅雨が明けたらビアガーデンでも行きたいですね~。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクリアアサヒCMの別バージョンです。

本田翼さんに桃井かおりさん、向井理さんと先輩、トータス松本さんと奥様でクリアアサヒと夏麻婆を楽しむ様子が見られます。


出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「熱々石焼麻婆!」篇 30秒 桃井かおり 本田翼



出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「暑い夜、熱い麻婆」篇 30秒 向井理



出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「麻婆づくしの夏」篇 30秒 トータス松本


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。