SSブログ

桐谷美玲が斎藤工にズキュンとときめくもいきなりフラれる?ワイモバイルCMが急展開すぎる!Y!mobile「登場」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがついに公開!
桐谷美玲がふてニャンに負ける?!

ymobile24.JPG


スポンサーリンク



桐谷美玲が斎藤工にズキュンとときめくもいきなりフラれる?ワイモバイルCMが急展開すぎる!Y!mobile「登場」篇動画はこちら!



ワイモバイルCMが急展開すぎる!と話題になっています!

ymobile34.JPG



Yahoo!の通信サービス『Y!mobile(ワイモバイル)』のCMの新バージョンがついに公開されました!
ymobile37.png
出典:Y!mobile公式サイト



新CM「登場」篇は、OL役の桐谷美玲さんと先輩役の斎藤工さん、そして上司役の吉田鋼太郎さんが「ズキュン!」とときめく瞬間を描いたラブコメ仕立てのCMとなっています。
ymobile38.png
出典:Y!mobile公式サイト



「間に合わない~!」
ymobile02.JPG


会社に遅れそうな桐谷美玲さんがに急いで会社に向かっています。


ふてニャンはなぜかバックの中で、桐谷美玲さんに抱えられながら「急げーっ」と叫びます。
ymobile04.JPG

#ふてニャンの今回の役どころは、桐谷美玲さんを陰で支える派遣社員らしいです。



「桐谷出ない・・・。」
ymobile05.JPG



「全然出ない・・・。」とイライラしながら会社で待つ部長役の吉田鋼太郎さん。
ymobile07.JPG



会社では、大量の荷物を持って歩く斎藤工さんの姿が。
ymobile08.JPG



この後の展開は、ドラマあるあるなベタ展開で予想通り、、、
ymobile10.JPG
ymobile11.JPG



桐谷美玲さんとぶつかってしまいますww
ymobile13.JPG



「すみません。。」
ymobile15.JPG



「かわいいスマホだね」
ymobile17.JPG



「はい」とやさしく手渡してくれる斎藤工さん。
ymobile19.JPGymobile21.JPG




「斎藤先輩・・・。」
ymobile23.JPG



そんなやさしい斎藤先輩の気遣いに、桐谷美玲さんが思わずズキューン!ハートを撃ち抜かれてしまいます。
ymobile25.JPG



そして「ワイモバイルです」と恥ずかしそうに答える桐谷美玲さんでしたが、この後、思わぬ方向に話が進んでしまって…。
ymobile26.JPG



▼▼▼その面白すぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:moviecollectionjp 桐谷美玲、斎藤工出演・ズキュン!1980 「登場」編/ワイモバイルCM2



いかがでしたか?


いや~、ワイモバイルCMの新シリーズも面白すぎますね!


「ワンキュッパです」とふてニャンが答えると、
ymobile28.JPG



「かわいい・・・」となぜかふてニャンのほうにズキューン!ハートを撃ち抜かれてしまう斎藤先輩ww
ymobile29.JPG
ymobile30.JPG

#斎藤先輩はネコ好きなんでしょうか?
 ふてニャンがここまで好かれる展開はなかったですね。



最後は斎藤先輩がふてニャンを抱き抱えながら、「もう一回言って」とお願いし、
ymobile31.JPG



「ワンキュッパ」と言わせて、「かわいい」とよろこぶシーンで終わりますww
ymobile33.JPG



その様子を見ていた桐谷美玲さんが「なにこれ?」とあっけに取られている表情が笑えますね。
ymobile35.JPG


桐谷美玲さんは斎藤先輩に一瞬でフラれてしまったというオチですかね。


最後まで「桐谷、出ない・・・」と会社で一人、電話を掛けながらつぶやく吉田鋼太郎さんですが、なぜか筋トレしてますww
ymobile36.JPG




というわけで始まりましたワイモバイルの新サービス『ズキュン!1980』は、1,980円でズキュン!がいっぱいのときめく通信サービスとなっています。
ymobile39.JPG
出典:Y!mobile公式サイト


月々1,980円の基本使用料はネット代コミコミで、10分以内の国内通話ならだれに何度かけても無料となっています。

※ただし、1年間の期間限定なのでご注意を。


私はあんまり通話は使わないのですが、ちょいちょい電話を使う方にはいいかもしれませんね。


ワイモバイルのCMのほうも新たなキャストを迎えたということで、次回の心ときめくストーリー展開にも期待したいところです。


CMの新シリーズのキャッチコピーにも「トキメキは私たちを動かすエネルギーになる」というメッセージがありましたが、人生を謳歌するには何かにときめくことが大事なのかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、イギリスのバンドThe Rubettes(ルベッツ)の往年の名曲『Sugar Baby Love』です。

愛しい君への想いをストレートに歌った名曲ですね。



▼こちらはワイモバイルCMの別バージョン「はじまる」篇です。

出典:moviecollectionjp 桐谷美玲、斎藤工出演・ズキュン!1980 「はじまる」編/ワイモバイルCM1



▼こちらはワイモバイルの新CM発表会の模様です。

①桐谷美玲ちゃんがズキューンだった瞬間とは?

出典:maidigitv 桐谷美玲、長袖ブラウス×個性的な緑のスカートで新CM発表会に 「ワイモバイル」新CM発表会1


②桐谷美玲ちゃんが斎藤工さんの手を握ってマジ告白?!

出典:maidigitv 桐谷美玲が「ドキドキ」斎藤工の手を握り“告白” 「ワイモバイル」新CM発表会2


③桐谷美玲ちゃんが斎藤工からの頭ポンポンに赤面!

出典:maidigitv 桐谷美玲、斎藤工からの“頭ポンポン”に赤面 「ワイモバイル」新CM発表会3


④吉田鋼太郎さんが桐谷美玲ちゃんに“壁ドン”からのキス寸前!

出典:maidigitv 吉田鋼太郎、桐谷美玲に“壁ドン”からのキス寸前! 「ワイモバイル」新CM発表会3


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。