SSブログ

新垣結衣が夏向けにブレンドする十六茶CMが可愛すぎる!「海辺でブレンド」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

十六茶CMの新バージョンがついに公開!
ガッキーの「おいしさでてこーい!」に萌える!

16cha15.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣が夏向けにブレンドする十六茶CMが可愛すぎる!「海辺でブレンド」編動画はこちら!



十六茶CMの新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!
16cha13.JPG


こちらはアサヒ飲料の十六茶の新CMとして公開された動画なのですが、オリジナルブレンド茶を作るガッキーが可愛すぎるのです!


新CM「海辺でブレンド」編は、新垣結衣さんが海辺で十六茶をブレンドしているシーンから始まります。
16cha01.JPG



「夏にも嬉しい。十六茶のブレンド」
16cha02.JPG



「いいね~」とブレンドした十六茶を見ながらつぶやくガッキーさん。
16cha04.JPG



そしてブレンドした十六茶をグラスに注ぎます。
16cha05.JPG



「十六種類には、意味がある。」
16cha06.JPG



「おいしさ」
16cha08.JPG



「出てこーい」
16cha11.JPG


オリジナルブレンドの十六茶を楽しそうに作りながら叫ぶガッキーが可愛すぎるCMとなっています。


▼▼▼それでは、新垣結衣さんの十六茶CMを動画でご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「海辺でブレンド」編 15秒 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、新垣結衣さんは相変わらず可愛すぎますね!


夏らしい真っ白なシャツと短パンルックがよく似合っています。
16cha12.JPG



やっぱりガッキーはショートカットが一番合っているかもしれないですね。
16cha09.JPG



「十六茶!」
16cha15.JPG



この十六茶CMでは、ガッキーの純粋な可愛さに思わず見入ってしまいます。
16cha03.JPG

#もうほんと、ガッキー大好きです。。



というわけで、アサヒ十六茶からこの春、数量限定でご当地素材をブレンドした十六茶が新登場しています!
16cha16.JPG
出典:アサヒ飲料『十六茶』公式サイト



パッケージもさることながら、各地域独自の素材をブレンドした十六茶の違いを楽しんでみるのも面白いかもしれませんね。
16cha17.JPG
出典:アサヒ飲料『十六茶』公式サイト


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは十六茶CMのメイキング映像です。
ちなみに今回のCMが室内で撮影されたことがバレバレだったのがちょっとざんねんでしたね。。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「海辺でブレンド」編 メイキング 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 2

トレンダー櫻井

ガッキーカワイイ(^^♪

十六茶のご当地素材ブレンドですか(∩´∀`)∩飲んでみたくなりますね(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-02 09:17) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
旅行に行った時に十六茶のご当地ブレンドを探してみるのも楽しいかもしれませんね!
by ディラン・ホッコリ (2017-06-04 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ