SSブログ

家の中で家族に電話?UQmobile新CMが相変わらず意味不明すぎるww 「電話する次女」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQmobile/UQ WiMAXのCMの新バージョンがまたまた公開!
おかしな家族のシュールな会話が面白すぎる!!

uqmobile14.JPG


スポンサーリンク


家の中で家族に電話?UQmobile新CMが相変わらず意味不明すぎるww 「電話する次女」篇動画はこちら!



UQモバイルCMが相変わらず面白すぎる!と話題になっています!

uqmobile15.JPG



おかしな家族のシュールな日常を描くUQmobileの新CMがまたまた公開されました!
uqmobile16.JPG



新CM電話する次女」篇では、深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さん演じる三姉妹とガチャピン&ムックのママとパパが家の中で電話で会話?する様子がコミカルに描かれています。
uqmobile17.JPG



次女「ママ、夕飯なに?」
uqmobile03.JPG



ママ「鴨のコンフィ」
uqmobile04.JPG



次女「パパ、明日買い物行かない?」
uqmobile06.JPG



パパ「了解です。」
uqmobile08.JPG



長女「てか、なんで電話なの? 普通に喋れば?」と深田恭子さんがツッコむのですが、
uqmobile10.JPG



三女の永野芽郁さんが「別にいいでしょ。タダなんだから。」と擁護します。
uqmobile11.JPG


そして今度はパパがママに電話をかけるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるUQmobile新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「電話する次女」篇



いかがでしたか?


いや~、このUQモバイルCMは毎回面白すぎますね!


パパがママに「トイレ行ってきます。」と電話した後の長女の「黙って行って!」という冷たいツッコミが最高ですwww
uqmobile19.JPG



念のため、永野芽郁さんの「タダなんだから。」を補足しておきますと、、UQmobileのおしゃべりプランだと1回5分以内の国内通話が何度でも無料になるというものです。
uqmobile22.png
出典:UQmobile公式サイト


まぁ、それにしてもこんなに近くにいるのに電話するのはどうかと思いますけどね。。


今回は「電話する次女」篇とということで、次女の多部未華子さんにフォーカスがあたってますが、最近ほんと大人っぽくなりましたね。(特に胸のあたりが…ってスミマセン)
uqmobile03.JPG



それから例によって今回もツッコミどころ満載ではあるものの、ツッコミが追いつかない状況なんですが、、一応ツッコんでおきましょうか。(汗)


え~と、まず。

今日の夕飯が鴨のコンフィって何?

パッと分からんかったからググってみたけど、↓こんなやつ??
uqmobile21.jpg
出典:cookpad公式サイト


食べたことないし、こんなん夕食で出るってどんだけセレブやねん!



続きまして~、後ろの牛が描かれた絵画は何?

北海道かよ!
uqmobile06.JPG



それから家族みんな壁際に立ったり座ったりしているけど、今、何中なの??
uqmobile09.JPG


座ればええやん。



…っと、これくらいにしておいて、UQmobileは私管理人も使ってますが通信も安定していてオススメですよ!


3大キャリアからの切り替えにあたってキャリアメールが使えなくなったことはちょっと心惜しいのですが、、そこは「メールはもう使わないかな or Yahooメールとかでいいし」と割り切れば、同じ使用感を格安で利用できます。(私は月額だいたい7,000円が1,700円になりました!)


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク




P.S.
▼UQmobileのCMの関連記事はこちらです。

関連記事






スポンサーリンク








人気記事















管理人のおすすめ記事











nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。