SSブログ

菅田将暉が競歩で邪魔者を振り切って牛丼を持ち帰る?吉野家新CMがくだらなすぎて笑えるww 「テイクアウト編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

吉野家CMのWeb限定スペシャルムービーが公開!
吉牛テイクアウトして帰るのに悪戦苦闘するストーリーがくだらなすぎる!!

yoshinoya20.JPG


スポンサーリンク



菅田将暉が競歩で邪魔者を振り切って牛丼を持ち帰る?吉野家新CMがくだらなすぎて笑えるww 「テイクアウト編」動画はこちら!



菅田将暉の吉野家新CMが面白すぎる!と話題になっています!

yoshinoya50.JPG


こちらは吉野家の新CMとして公開されたWeb限定スペシャルムービーなのですが、内容がくだらなすぎて笑えるのです!!


新CM「テイクアウト編」では、俳優の菅田将暉さんが吉野家で牛丼をテイクアウトして持ち帰ろうとするのですが、なぜか佐藤二朗さんがいろいろとジャマをして悪戦苦闘する様子が描かれています。
yoshinoya16.JPG



「牛丼並、3つお願いします!」
yoshinoya02.JPG



吉野家のテイクアウトカウンターで元気よく注文する菅田将暉さん。
yoshinoya05.JPG



するとカウンターに座っていた佐藤二朗さんが「大っきい…大っきい声…めっちゃ大っきい声…」となぜか実況を始めます。
yoshinoya07.JPG



そして盛られたごはんに牛肉が乗せられると、「おお!肉跳ねと~る! 肉が跳ねと~る!」とまるでフランス語のように実況します。(笑)
yoshinoya09.JPG



そして牛丼を受け取った菅田将暉さんが急いで家に持ち帰ろうとするのですが…。
yoshinoya10.JPG
yoshinoya13.JPG



▼▼▼その面白すぎる吉野家新CMをご覧ください!

出典:yoshinoyaofficial 【吉野家】テイクアウト編 full ver.



いかがでしたか?


いや~、この吉野家CMは面白すぎますね!


内容は超絶くだらないのですが、佐藤二朗さんの実況といろいろ仕掛けるジャマ作戦が面白すぎて最後まで見てしまいましたww
yoshinoya18.JPG


シュールな撮り方とめちゃくちゃな展開が面白いなぁと思っていたら、この吉野家のCMはテレビ東京のドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』の福田雄一監督が作ってたんですね。


そんな吉野家のWeb限定スペシャルムービーですが、冒頭のシーンから牛丼のフォルムを崩したくないという理由で、走らずにあくまで競歩で帰る菅田将暉さんが笑えます。(笑)
yoshinoya12.JPG

#表情が真剣すぎるww


ってか、なんすか!
このしつこいティッシュ配りのオッサンはwww
yoshinoya14.JPG
yoshinoya15.JPG



佐藤二朗さんが箱ティッシュも断られて全力で止めにかかるシーンは面白すぎますね。
yoshinoya19.JPGyoshinoya20.JPG



ってか菅田将暉さん、素で笑っちゃってますねww
yoshinoya22.JPG



そして佐藤二朗さんの「ちょっと笑っと~る。 ちょっと笑っとるように見えと~る。」というアドリブ的な実況がウケますww
yoshinoya23.JPGyoshinoya26.JPG



でもって、途中で出てきた”セレブなマッチ売り”のお姉さんは何なんすか!(笑)
yoshinoya27.JPG
yoshinoya32.JPG

#これも佐藤二朗さんの差し金?


「セレブだから買う必要はなし」という実況も意味不明でよく分かりませんww


そして行く手にハードルや高跳びが用意されるもガン無視で突き進む菅田将暉さん。(笑)
yoshinoya36.JPG
yoshinoya37.JPG



佐藤二朗さん、このギャラリーはどっから連れてきたんや!ww
yoshinoya38.JPG
yoshinoya39.JPG



極め付けはなんと!外車10円www
yoshinoya40.JPG



牛丼が食べたい菅田将暉さんはそのまま通り過ぎてしまいますが、やっぱりちょっと気になったのか戻ってきて確認する様子が笑えますね。
yoshinoya42.JPG
yoshinoya43.JPG



最後はちゃっかりいっしょに牛丼を食べる佐藤二朗さんww
yoshinoya47.JPG



「吉牛、最高!」といいねポーズで終わります。
yoshinoya51.JPG



「家牛しよう!テイクアウトも吉野家。」
yoshinoya52.JPG


個人的には吉野家はお店で食べることが多いですが、たまにはテイクアウトして家や外など好きな場所でみんなで食べるのも楽しいかもしれませんね。


というわけで、今日は吉野家行ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは吉野家CMの別バージョン「菅田スペシャル WEBムービー」です。
この菅田スペシャルですが、なんと!4/28(金)から5/7(日)まで期間限定でお店で食べられるとのことなので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

出典:yoshinoyaofficial 【吉野家】菅田スペシャル WEBムービー


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ