SSブログ

モデル仕事のバックステージでハーゲンダッツにときめく!中条あやみが可愛すぎると話題に!「バックステージ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンがついに公開!
差し入れに喜ぶ中条あやみにこっちが胸キュン!

haagen-dazs24.JPG


スポンサーリンク



モデル仕事のバックステージでハーゲンダッツにときめく!中条あやみが可愛すぎると話題に!「バックステージ」篇動画はこちら!



ハーゲンダッツCMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

haagen-dazs15.JPG


モデルの中条あやみさんがアンバサダーを務めるHaagen-Dazs(ハーゲンダッツ)のCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「バックステージ」篇では、モデルのお仕事のバックステージでのときめきエピソードが描かれています。
haagen-dazs13.JPG



ショーのバックステージを足早に歩く中条あやみさん。

スタッフやらいろいろな人に声を掛けられます。
haagen-dazs01.JPG
haagen-dazs04.JPG



すると一人のスタッフから差し入れのプレゼントボックスを渡されます。
haagen-dazs05.JPG
haagen-dazs07.JPG


そして中身はなんだろう?とワクワクしながら早速開けてみるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのハーゲンダッツ新CMをご覧ください!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM「バックステージ」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、これは可愛すぎますね!


思いもよらない幸せのサプライズに驚きながらもうれしそうな中条あやみさん。

ときめいている姿がまた可愛いですね。
haagen-dazs10.JPG
haagen-dazs12.JPG



そのハーゲンダッツのカップアイスを山積みにする中条あやみさん。

「 Twenty(トゥエンティー)」と言ってますので20個あったんですね。
haagen-dazs14.JPG


そこへモデルたちが集まってきます。

って、ハーゲンダッツの取り合いかっ!
haagen-dazs16.JPG
haagen-dazs17.JPG

#数がぜんぜん足りてませんねww
 ってか、やっぱり女性はみんな好きなんですね~。



そして早速モデル仲間とハーゲンダッツのアイスを食べます。
haagen-dazs19.JPG



「ときめくために生まれてきた。」
haagen-dazs21.JPG



「ハーゲンダッツ」
haagen-dazs22.JPG




「幸せだけでできている」
haagen-dazs25.JPG


本当に幸せそうな表情を浮かべる中条あやみさん。

女性が好きなデザートをおいしそうに頬張る姿ってかわいいですよね。

見てるこっちが中条あやみさんにときめいてしまいます。。

#ってかもう惚れた。



今回のハーゲンダッツCMは、モデル業界のバックステージを覗いている気分になれるところがイイ感じですね。
haagen-dazs03.JPG



▼ハーゲンダッツ公式サイトからの素敵な写真。
haagen-dazs28.jpg
haagen-dazs27.jpg
出典:Haagen-Dazs公式サイト


というわけで、ハーゲンダッツ買いに行ってきます!(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMのバック流れている曲は、Odetta Hartman(オデッタ・ハートマン)のLe Temps des cerises(ル・タン・デ・スリーズ)です。


▼こちらは中条あやみさんも出演した『TGC2017S/S』の映像です。

出典:maidigitv 中条あやみがTGCトップバッター! 藤田ニコルとダークリップでクールに 大型ファッションイベント開幕 「TGC2017S/S」


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。