SSブログ

小松菜奈が大人の恋愛の秘訣に気付く?インテグレートCMがラブリーすぎる!森星、夏帆出演 #いい女なろう「What's True Love」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

インテグレートCMの新バージョンがついに公開!
ラブリーすぎる3人が大人の恋愛の秘訣に気付く?

integrate62.png
出典:資生堂『インテグレート』公式サイト


スポンサーリンク



小松菜奈が大人の恋愛の秘訣に気付く?インテグレートCMがラブリーすぎる!森星、夏帆出演 #いい女なろう「What's True Love」篇動画はこちら!



インテグレート新CMがラブリーすぎる!と話題になっています!

integrate56.JPG


大人のかわいらしさを武器にする資生堂のメーキャップブランド『INTEGRATE(インテグレート)』CMの新バージョンがついに公開されました!


「#いい女なろう」をキャッチコピーに“大人のかわいらしさ”を見つけていく3人の物語を描く同CMには、前回に引き続き女優の小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんらが出演しています。


今回も25歳という大人の入り口に立った3人が女性と女子のあいだで揺れ動く心情をショートムービー仕立ての映像で描いた長編CMとなっています。


新CM「What's True Love」篇は、小松菜奈さんが彼氏と電車に乗っているシーンから始まります。

混んでる車内で電車が大きく揺れ、急接近する2人!
integrate03.JPG

#これは壁ドン状態?!


彼氏さんが「混んでるね」と言うと、小松菜奈さんが頷きながら「混んででよかったね」胸キュンセリフで返します。
integrate06.JPG
integrate07.JPG



場面変わってカラオケ店。

小松菜奈さんが「とか言っちゃったぁーーー!!」とマイク片手に叫びます。
integrate08.JPG
integrate09.JPG

#冒頭のは回想シーンだったんですね。


お酒もだいぶ入っている様子の3人は笑顔で激しく盛り上がります。
integrate10.JPG



数時間後、すっかりテンション下がった3人。

小松菜奈さんがソファーに横たわりながら、「メール来ない」と愚痴ります。
integrate15.JPG



「そのうち来るさー」「そうだよ~。さっき別れたばっかじゃん」となぐさめる森星さん、夏帆さん。
integrate16.JPG



「もういい。別にそんなに好きじゃないし」とヤケになる小松菜奈さん。
integrate17.JPG
integrate19.JPG



そしてタクシーに乗って帰るシーンでは小松菜奈さんと森星さんが「イイ人いないかなぁ~」「いないかねぇ~」とぼやきます。
integrate20.JPG



そしてこの後、小松菜奈さんが何かを悟ったかのように「私たち何か忘れてない?」と語り出すのですが…。
integrate35.JPG



▼▼▼そのラブリーすぎるインテグレート新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「What's True Love」篇 120秒ストーリー|資生堂



いかがでしたか?


いや~、インテグレートCMは今回もラブリーすぎますね!


3人がジムでサンドバックを叩くシーンは、なんかノリがこの間までやってたドラマ『東京タラレバ娘』風になっちゃってますね。(笑)


「ってかさぁ、恋愛ってもっとさぁ」
integrate25.JPG



「楽しかったよね」
integrate26.JPG



「恥かいて、傷ついて」
integrate27.JPG



「でもまたぶつかって」
integrate28.JPG



「いっぱい泣いたよねぇ~」
「泣いた泣いた~」
integrate31.JPG


「それが今は…」


「はまるとつらいし」
integrate32.JPG



「失敗したくないし・・・」
integrate33.JPG



「今は様子見ぃ」
integrate34.JPG



そんな3人が小松菜奈さんの何気ない一言で大切なことに気付くシーンは映画みたいでいいですね!

小松菜奈「私たち何か忘れてない?」
夏帆「えっ何?」
森星「お財布?携帯?」


小松菜奈「愛!」
integrate37.JPG
integrate39.JPG



そしてサンドバックに当たりのイイ一発が入ります。
integrate42.JPG



「ガードばっかりの女じゃ、」
integrate43.JPG
integrate44.JPG



「誰も愛せないぜ!」
integrate45.JPG

#カッコイイっすね!


「愛することを、怖がらない。」
integrate46.JPG



そして3人がまた大人かわいくメイクして、再び恋愛に燃える様子がイイですね!
integrate47.JPG
integrate49.JPG
integrate50.JPG



「燃えてきた」
integrate58.JPG



最後のシーンではなぜかまた小松菜奈さんがタクシーから降りたところで倒れ込んでいるオチで終わりますが、これ『あしたのジョー』のパロディですよね?(笑)


「立て~!」
「立つんだ!菜奈~!」
「む~り~(涙)」
integrate61.JPG

#小松菜奈さんにあの後、何があったのでしょうか?ww
 最後はまたよう分からんようになってますね。



ドラマ『東京タラレバ娘』は三十路を越えたアラサー独身女性たちを描いた物語でしたが、25歳というひとつのターニングポイントを迎えた女性特有の悩みってありますよね。


バカやって騒いだりすることもありますが、色々と考えないといけないことや責任も乗っかってきたりして…。


もうそこまで若くないと悟るようになったり、大人ぶって妙に哲学的に考えるようになったりするもんですが、それって今の自分を見つめ直しているってことですからイイことだと思います。


なりたい自分になるためには努力が必要なことを悟って、また前向きに歩き出す。

このインテグレートで描かれている内容から考えさせられることもあって、なかなかイイCMではないでしょうか。
integrate52.JPG
integrate54.JPG

#この3人の親友といった関係性がイイ感じで、羨ましいですね。


ちなみにカラオケのシーンで3人は休日のちょっとした女子会なのか、ラフな恰好してましたよね。

化粧品のCMながら、こういうメイクアップシーンとのギャップで魅せる演出は巧いなぁと思います。
integrate16.JPG



でも最後のシーンのアレはだめですよ。(笑)

ウチの近所でも、金曜とかの夜中に外でデカい声で騒いでる女子たちとかいますけども、あれほんと近所迷惑ですからね。

たまには騒ぎたいってのも分かりますが、ほどほどにしてくださいね。



というわけで、インテグレートからディズニー映画『美女と野獣』とコラボした限定商品が発売されています!
integrate63.png
画像出典:資生堂『インテグレート』公式サイト


こちらは3色アイシャドーと自然な血色肌に仕上げるチーク、透け発色とみずみずしいつやが落ちにくいリップグロス、”真実の愛”を引き寄せる女性をイメージしたというオードパルファムの3点で、映画のモチーフをデザインした限定パッケージとなっています。


▼小松菜奈さんのCM使用アイテムはこちら!
integrate64.jpg



ディズニー映画『美女と野獣』のほうは、エマ・ワトソン主演の実写化として話題になっていますが、今回の夢のコラボレーションによってプリンセス気分が味わえるかもしれませんね。
integrate59.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはインテグレートとディズニー映画『美女と野獣』がコラボした15秒バージョンのCM映像です。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. 



▼こちらはインテグレートCMの60秒バージョンです。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「What's True Love」篇 60秒ストーリー|資生堂


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事











nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

トレンダー櫻井

女優さんたちはさっぱり分かりませんが、面白いCMですね(^^♪

「立て~立つんだ菜奈~むり~」がお気に入りです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-04-23 02:38) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
このCMは最後のオチが笑えますよね。
ただ最近の若い子に『あしたのジョー』が通じるのかは疑問です。。
by ディラン・ホッコリ (2017-04-24 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ