SSブログ

長澤まさみが鍛え抜かれた美ボディを披露!アンダーアーマーCMがセクシーすぎる!「I WILL. 私の意志」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アンダーアーマーの新CMが公開!
鍛え抜かれた美ボディを披露する長澤まさみがセクシーすぎる!

underarmour48.jpg
出典:アンダーアーマー公式サイト


スポンサーリンク



長澤まさみが鍛え抜かれた美ボディを披露!アンダーアーマーCMがセクシーすぎる!「I WILL. 私の意志」篇動画はこちら!



アンダーアーマーCMの長澤まさみがセクシーすぎる!と話題になっています!
underarmour03.JPG



こちらはアメリカのスポーツ用品メーカー『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』の新CMとして公開された動画なのですが、筋トレをする長澤まさみさんがセクシーすぎるのです!
underarmour04.JPG
underarmour05.JPG



1分20秒の長編CM「I WILL. 私の意志」篇では、長澤まさみさんがヨガのポーズをしたり、全力疾走や筋力トレーニングをする様子が描かれています。
underarmour12.JPG
underarmour14.JPG



長編CMの中で時には誰かと楽しそうに話して笑うシーンや街中を歩くシーンもあるのですが、
underarmour16.JPG
underarmour22.JPG



トレーニングしている時は真剣な表情で取り組む姿勢がストイックに映し出されます。
underarmour19.JPG
underarmour32.JPG



▼▼▼そのセクシーすぎる長澤まさみさんのアンダーアーマー新CMをご覧ください!

出典:underarmourjapan アンダーアーマー「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんは相変わらずセクシーすぎますね!


普段の柔らかな表情とは違って、真剣な面持ちで筋トレする姿はなんだか萌えてしまいます。。
underarmour09.JPG



アンダーアーマー社が日本の女優とアドバイザリー契約をしたのは今回が初めてだそうですが、コンセプトとして「自分自身と向き合い、自らの意志を持ってスポーツやトレーニングに取り組む、強く美しい女性像」を体現する存在として、長澤まさみさんを起用したのだそうです。
underarmour47.JPG



本CMを通じて、”かわいい”から”カッコいい”へとパラダイムシフトしつつある日本女性の美に対する意識を高めていくことを目指すということで、CMの構成もストイックに筋トレをする内容になっています。
underarmour28.JPG
underarmour17.JPG



それはキャッチコピーの『I WILL.』にも表れていますが、長澤まさみさんは美しさの追求のために、数年前からジムに通ったり、パーソナルトレーナーを付けてトレーニングを行ってきたそうです。
underarmour29.JPG
underarmour42.JPG



今回のCM撮影にあたり、「以前からアンダーアーマーさんの商品を愛用しているので、お仕事ができることが本当に幸せです」と喜びを語りながらも「「私が身体を動かす理由は、自信のない身体も作り変えられると思うからです。日本人だからということに逃げないで、一生付き合っていく自分の身体を大切にしてほしい」とコメントしています。
underarmour45.JPG



私も最近、体型が気になって自宅で筋トレをしたりしてますが、やっぱり理想の体型をキープするにはストイックに取り組む姿勢が大事だとあらためて認識しました。
underarmour37.JPG



年を重ねるにつれて運動すること自体少なくなってきてしまうと思いますが、そこは意識して身体を動かすようにすることが健康のためにはいいのでしょうね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは劇場版アニメ「SING/シング」の映像です。
吹替え版の声優と務める長澤まさみさんが見事な歌声を披露しています。

出典:maidigitv 長澤まさみが熱唱!劇場版アニメ「SING/シング」本編映像で見事な歌声披露


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。