SSブログ

卒業式の歌がなんかヘン?au三太郎CMが面白すぎると話題に!auの学割天国「合唱」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
卒業式の歌がおかしすぎる!(笑)

ausantaro18.JPG


スポンサーリンク



卒業式の歌がなんかヘン?au三太郎CMが面白すぎると話題に!auの学割天国「合唱」篇動画はこちら!



au三太郎CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro14.JPG


新しい英雄たちを描くauのCMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CMとなるauの学割天国「合唱」篇では、学校に通うことになった三太郎たちが卒業生に向けて言葉を贈る卒業式の様子が描かれています。


卒業式にあるあるな呼びかけを行う在校生たち。

金ちゃんが「卒業生のみなさん!」と音頭をとると、「おめでとうございます!!」とみんなで言います。
ausantaro01.JPG



「イイコトあった」「毎日!!」
ausantaro03.JPG



「僕たちは」「忘れません!!」
ausantaro04.JPG


そしてみんなで卒業式の歌を歌うのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎CMをご覧ください!

出典:au TVCM│auの学割天国「合唱」篇



いかがでしたか?


いや~、金ちゃん、面白すぎますね!

ausantaro06.JPG


ってかまず、何すか、この卒業生に贈る歌は!(笑)

金ちゃんはなぜかノリノリになってましたが卒業式に似つかわしくないメロディと歌詞が全然感動できませんね。。


浦ちゃんと桃ちゃんは「え、なにこの歌?」「卒業式っぽくないね・・・」と冷静な対応で安心しましたww
ausantaro08.JPG
ausantaro11.JPG



そんな中、感動して涙ぐみながら歌う金ちゃんww
ausantaro13.JPG


浦ちゃん、桃ちゃんの2人よりも学校に通っていた期間が長いだけあって、何か思うところがあったのでしょうか?


桃ちゃんの「おい、どうした!?」が今回ツボでしたwww
ausantaro16.JPG



最後のシーンでは「寂しいよ!」と号泣する金ちゃんを抱きしめて、「金太郎ー!」となだめる浦ちゃんと桃ちゃんww
ausantaro19.JPG


こんなに感動できない卒業式は久しぶりに見ましたね。(笑)


というわけで、面白すぎるau三太郎CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはauの学割天国「毎日イイコト・一週間」篇です。
毎日訪れるイイコトの日が紹介されるのですが、もはやauとぜんぜん関係のない内容になってます。(笑)

出典:au TVCM │auの学割天国「毎日イイコト・一週間」篇


スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ