SSブログ

謎の歌詞に隠されたメッセージ?大東建託いい部屋ネットCMの桜井日奈子が可愛すぎる!「いい部屋ソング 春」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

大東建託いい部屋ネットCMの春バージョンがついに公開!
今度は歌詞に隠された謎解きメッセージ?!

eheyanet04.JPG


スポンサーリンク



謎の歌詞に隠されたメッセージ?大東建託いい部屋ネットCMの桜井日奈子が可愛すぎる!「いい部屋ソング 春」篇動画はこちら!



大東建託いい部屋ネットCMの桜井日奈子が可愛すぎる!と話題になっています!
eheyanet03.JPG


桜井日奈子さんが踊りながら歌う大東建託いい部屋ネットCMの春バージョンがついに公開されました!


シリーズ第2弾となる新CM「いい部屋ソング 春」篇では、前回と同様に岡山の奇跡こと桜井日奈子さん、鈴木福くん、いか八郎さんが新入生の格好をして踊りながら歌う様子がコミカルに描かれています。

「ぜひともどなたも どこでもビイブイ♪」
eheyanet04.JPG
eheyanet06.JPG



「スマホでへやへや えらべやいいへや♪」
eheyanet08.JPG
eheyanet09.JPG



「そうだねほいほい そうずらポンポン♪」
eheyanet10.JPG
eheyanet11.JPG



「とびっきりいい部屋 ありますあります♪」
eheyanet12.JPG
eheyanet13.JPG



「いい部屋ネットで てまひまかけず♪」
eheyanet15.JPG
eheyanet16.JPG



「るんるん常夏 あったっる♪」
eheyanet17.JPG
eheyanet18.JPG


桜井日奈子さんたちのコミカルなダンスがチャーミングなCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる桜井日奈子さんの大東建託いい部屋ネット新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】 TVCM「いい部屋ソング 春」篇 3月Ver



いかがでしたか?


いや~、桜井日奈子さん可愛すぎますね!


前回同様に冒頭シーンの「最後まで見てね♡」でヤラレてしまいましたが、春らしい装いの桜井日奈子さんの笑顔がかわいいですね。
eheyanet01.JPG



そして今回も歌詞の中に謎のメッセージが隠されているということなんですが、みなさま分かりましたでしょうか?

#私はぜんぜん分かりませんでしたけど(笑)


ヒントは濁音の後の文字?ということなんですが、え~、、、今回も面倒なので先に答えを見てしまいました。(笑)





濁音の後の文字を並べると、桜井日奈子さんからのメッセージになっているようです。


▼正解はこちらです!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】 正解 「春篇の謎」


なるほど。「ひなこもイイへや ねらってる」になりましたね。


というわけで、いい部屋ネットでは只今、『選べる海外旅行プレゼントキャンペーン』を実施中です。
eheyanet22.jpg
出典:大東建託いい部屋ネット公式サイト


誰でもWEBで簡単に応募できるとのことですので、気になる方はぜひともチェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼大東建託いい部屋ネットCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事















管理人のおすすめ記事














nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。