SSブログ

隣に越してきたのは宇宙人?UQモバイルCMがカオスすぎるww 深田恭子、多部未華子、永野芽郁出演「不思議な隣人」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンが今月も公開!
隣に引っ越してきたのはおしゃべりな宇宙人?!

uqmobile1.jpg
出典:UQコミュニケーションズ公式サイト


スポンサーリンク



隣に越してきたのは宇宙人?UQモバイルCMがカオスすぎるww 深田恭子、多部未華子、永野芽郁出演「不思議な隣人」篇動画はこちら!



UQモバイルCMがカオスすぎる!と話題になっています!

uqmobile13.JPG



UQモバイルCMの新バージョンが今月も公開されました!
uqmobile14.JPG



新CM「不思議な隣人」篇ではなんと!隣に引っ越してきたよくしゃべる宇宙人とおかしなUQモバイル家族のやり取りがコミカルに描かれています。
uqmobile15.JPG



長女「どちら様?」
次女「お隣さん。引っ越してきたみたい」
uqmobile02.JPG



長女「はじめまして。」
uqmobile03.JPG



すると宇宙人さんたちも何か言ってきます。
uqmobile05.JPG

#てか、宇宙人さんの顔、怖っw


次女「なんて言ってるの?」
uqmobile06.JPG



三女「さぁ?」
uqmobile07.JPG



長女「よくしゃべるのね」
次女「この人たち…」
三女「おしゃべりね」
uqmobile10.JPG


そしてお決まりのフレーズを言うシーンが来るのですが…。


▼▼▼そのカオスすぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「不思議な隣人」篇



いかがでしたか?


いや~、今回のUQモバイルCMはカオスすぎますね!


お決まりのみんなで「UQ」と言うシーンで、宇宙人のみなさんの頭が伸びてましたねww
uqmobile12.JPG



それにしてもおしゃべりな宇宙人っていうか、UFOの着陸失敗して家壊されてね?

パパとママも腕組んで「どうしよう」みたいになっとるやないすか!
uqmobile09.JPG

#三姉妹もさっきまでコーヒー飲んでくつろいでたんじゃないの?ww
 (もう毎回ツッコミが追いつきません。。)



そして最後、三女の永野芽郁さんが「あれは何?」と聞くと、宇宙人たちが「UFO~」と答えるシーンは笑えますね。
uqmobile18.JPG


次女の多部未華子さんも「そこは同じなんだ」と名前が同じことをツッコんでましたけど、あれっ?

UFOは、"Unidentified Flying Object"=未確認飛行物体、だぞっ!

おかしいだろww

#あくまで地球人側からの視点で言ってるわけだし。


不思議な隣人っていうか、あんたらも十分、不思議な家族ですけどね。(笑)
uqmobile11.JPG


というわけで、隣に宇宙人まで引っ越してきちゃって今後どうなるのでしょうか?

次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼UQモバイルCMの関連記事はこちらです!

関連記事







スポンサーリンク








人気記事
















管理人のおすすめ記事














nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。