SSブログ

全力で自転車を追い抜く?ロッテガーナバレンタインCMの土屋太鳳が可愛すぎる!「予想外に自転車」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ガーナバレンタインCMの2017年バージョンがついに公開!
土屋太鳳が全力で走って自転車を追い抜いちゃう?

ghana01.JPG


スポンサーリンク



全力で自転車を追い抜く?ロッテガーナバレンタインCMの土屋太鳳が可愛すぎる!「予想外に自転車」篇動画はこちら!



ロッテガーナバレンタインCMの土屋太鳳が可愛すぎる!と話題になっています!
ghana09.JPG


今年もバレンタインの季節がやってきましたね!


年に1度の告白チャンスデーとして恋する乙女が気になっている彼にチョコといっしょに告白する日とされていますが、バレンタイン当日は内心ドキドキしている男性も多いのではないでしょうか?(笑)
ghana08.JPG


そんなわけで、毎年恒例のロッテからガーナバレンタインCMが公開されたのですが、恋する乙女に扮した土屋太鳳さんが可愛すぎるのでご紹介させていただきます!


2017年バージョンのガーナバレンタインCMは、女優の土屋太鳳さん、松井愛莉さん、広瀬すずさんの3バージョンが公開されたのですが、それぞれ想いを寄せる彼に手づくりのバレンタインチョコを届けようとする様子が描かれています。
ghana12.JPG



土屋太鳳さんが出演する「予想外に自転車」篇は、大学生役の土屋太鳳さんがチョコを渡そうと校門で彼を待っているシーンから始まります。


冒頭から、いきなり「へっ?」と驚く土屋太鳳さん。
ghana03.JPG
ghana04.JPG



「なんで今日に限って自転車!?」
ghana05.JPG


仕方なく土屋太鳳さんは全力疾走で自転車を追いかけるのですが…。


▼▼▼その可愛すぎる土屋太鳳さんのガーナバレンタイン新CMをご覧ください!

出典:LotteChocomotionTV 【土屋太鳳出演】ロッテ ガーナバレンタインCM 予想外に自転車篇



いかがでしたか?


いや~、土屋太鳳さん、すごすぎますね!


全力疾走で走って、まさかの自転車追い抜き?!
ghana06.JPG

#どんだけ速いんでしょうか?ww


「好きって言おう!思いっきり言おう!」
ghana10.JPG



そしてなんと!彼の自転車を追い抜いて先回りし、目の前に飛び出してくる土屋太鳳さんww
ghana11.JPG



「偶然!」
ghana14.JPG

って怪しすぎでしょww
ちょっとあぶないし。。

さすが、恋する乙女のパワーはすごいですねー!


ちなみにその後、告白が成功したのか、フラれてしまったのかは描かれていませんが、ご想像にお任せしますといったところなんでしょうか?



土屋太鳳さんといえば、先日のバラエティ特番『オールスター感謝祭』で赤坂ミニマラソンに出場して全力疾走したことが話題になりましたが、実際にマラソンは得意なのだそうですね。


結果は、女性参加者の中で1位、全体で8位という好成績だったものの、ゴールするやいなや、力尽きて倒れ込んでしまう様子が映し出されました。


それを見て真っ先に駆け寄ったのが共演者の織田裕二さんで好感度がいっきに急上昇していましたね。


そしてインタビューでは、「このマラソンを作って下さった方はすごいなと思います」とスタッフに敬意を払いながらも、「素敵なドラマになってます、観て頂きたいです」と自身が出演する新ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』を番宣したことが話題になりました。


土屋太鳳さんの何事にも一生懸命なところは好感が持てますね。


ghana16.png
出典:ロッテ『ガーナバレンタイン』公式サイト


というわけで(話を戻して)、年に一度のバレンタインですが、よく言われるのが女性が男性にチョコレートを贈るのは日本独自の習慣なのだそうですね。


まぁ、普段思いを寄せていてもなかなか素直に気持ちを言えない方は多いと思うので、バレンタインのイベントに乗っかって好きな彼に告白するのもイイかなと思います。

#大人になると義理チョコのお返しに結構気を遣うようになるんですけれども。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、コブクロの『tOKi meki』です。
爽やかなアレンジがCMに合ってますね。



▼こちらはガーナバレンタインCMの広瀬すずさんバージョンです。

出典:LotteChocomotionTV 【広瀬すず出演】ロッテ ガーナバレンタインCM 予想外にバイバイ篇



▼こちらは松井愛莉さんバージョンです。

出典:LotteChocomotionTV 【松井愛莉出演】ロッテ ガーナバレンタインCM 予想外に寝坊篇



▼こちらはガーナバレンタインCMのメイキング映像です。

出典:土屋太鳳出演】ロッテ ガーナバレンタインCM 予想外に自転車篇メイキング


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 2

トレンダー櫻井

恋は偉大ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-01-24 05:02) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ほんと恋のチカラはすごいですね~。
若いってすばらしい!(笑)
by ディラン・ホッコリ (2017-01-24 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。