SSブログ

広瀬アリスのグリコ朝食りんごヨーグルトCMが可愛すぎると話題に!「午後もすっきりんご篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

グリコ朝食りんごヨーグルトCMの新バージョンがついに公開!
広瀬アリスが可愛すぎる!

ringo12.jpg
出典:グリコ朝食リンゴヨーグルト公式サイト


スポンサーリンク



広瀬アリスのグリコ朝食りんごヨーグルトCMが可愛すぎると話題に!「午後もすっきりんご篇」動画はこちら!



グリコ朝食りんごヨーグルトCMの広瀬アリスが可愛すぎる!と話題になっています!
ringo10.JPG


こちらはグリコ朝食りんごヨーグルトの新CMとして公開された動画なのですが、朝眠くてゴロゴロする広瀬アリスさんが可愛すぎるのです!


新CM「朝にすっきりんご」篇は、女優の広瀬アリスさんがベッドでゴロゴロしているシーンから始まります。
ringo01.JPG



「昨日食べ過ぎたぁ。」
ringo03.JPG



「今朝はなんだか、だーりんご♪」
ringo04.JPG



「だーるいだーるいだーりんご」
ringo05.JPG



「仕事に行くの だーりんご」
ringo06.JPG


そして、グリコ朝食りんごヨーグルトを見つけるのですが…。


▼▼▼その新CMをご覧ください!

出典:Glico Japan グリコ公式 朝食りんごヨーグルト 広瀬アリス「朝にすっきりんご」篇 グリコCM



いかがでしたか?


いや~、広瀬アリスさん可愛すぎますね!


まだ眠い朝にゴロゴロしてたい気持ち、よく分かりますww

ringo07.JPG
ringo08.JPG


だるくて仕方ない朝ってありますよね。


最後はテーブルにあったゆみたんの置き土産の朝食りんごヨーグルトを食べて「すっきりんご♪」と笑顔が戻るのですが、ゆみたんって誰なんでしょうか?(笑)
ringo11.JPG


まぁ、とにかく元気になってよかったですね。

私も朝はいつもヨーグルト派なのですが、気分的にもなんかスッキリしていいですよね。


というわけで、広瀬アリスさんが可愛すぎる朝食りんごヨーグルトのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは朝食りんごヨーグルトCMの別バージョン「午後もすっきりんご」篇です。

出典:Glico Japan グリコ公式 朝食りんごヨーグルト 広瀬アリス「午後もすっきりんご」篇 グリコCM


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ