SSブログ

すみれ&ローラがスポーツビューティCMで初共演!太陽の下でサーフィン&ヨガしても絶対焼かない?「スポーツでも。タウンでも。」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

スポーツビューティ UVWEARの新CMがついに公開!
すみれ&ローラが太陽の下でまぶしすぎる!!

sportsbeauty47.JPG


スポンサーリンク



すみれ&ローラがスポーツビューティCMで初共演!太陽の下でサーフィン&ヨガしても絶対焼かない?「スポーツでも。タウンでも。」篇動画はこちら!



すみれ&ローラが太陽の下でまぶしすぎる!と話題になっています!

sportsbeauty44.JPG
sportsbeauty25.JPG


こちらはKOSE化粧品の日焼け止め『スポーツビューティ UVWEAR』の新CMとして公開された動画なのですが、女優のすみれさんとモデルのローラが初共演しているのです!


新CM「スポーツでも。タウンでも。」篇では、すみれさんとローラが海に向かって元気に駆け出していくシーンから始まります。
sportsbeauty01.JPG



「KOSEスポーツビューティ!!
sportsbeauty02.JPG



スポーツビューティカラーの黄色い水着でサーフボードを抱えながら、笑顔で海に走っていくすみれさん。
sportsbeauty04.JPG
sportsbeauty07.JPG
sportsbeauty08.JPG



陽の光を全身に浴びながらも「太陽の下で、絶対焼かない!」と宣言します。
sportsbeauty09.JPG
sportsbeauty11.JPG



ローラのほうはタンクトップにレギンス姿でヨガをしています。
sportsbeauty14.JPG
sportsbeauty17.JPG
sportsbeauty18.JPG



今度はタウンでショッピング袋をいくつも抱えながら「汗をかいても、ずっとサラサラ♪」とすまし顔で歩いています。
sportsbeauty23.JPG
sportsbeauty24.JPG

プリティウーマンかよっ!(ってちょっと古いかww)


場面変わって、ベンチでジュースを飲みながら休憩中のすみれさん。
sportsbeauty26.JPG
sportsbeauty27.JPG



ここでローラと合流?
sportsbeauty28.JPG



「ピタッ!とフィット。」
sportsbeauty31.JPG
sportsbeauty32.JPG



「サラッ!と快適。」
sportsbeauty33.JPG



「サラサラタイプ、新登場。」
sportsbeauty40.JPG



「コーセー『スポーツ ビューティ UVウェア』」
sportsbeauty46.JPG


すみれさんとローラの魅力満載のCMになっています。


▼▼▼そのまぶしすぎるスポーツビューティ UVWEAR新CMをご覧ください!!

出典:スポーツ ビューティ Official 「スポーツでも。タウンでも。」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、すみれ&ローラの2ショットは美しすぎますね!


175cmと長身でスタイル抜群のすみれさんの水着姿はまぶしすぎます!
sportsbeauty03.JPG



ローラの実際趣味でやっているというヨガのしなやかな動きも良かったですね。
sportsbeauty16.JPG
sportsbeauty22.JPG



笑顔で楽しそうな2人の姿は、まるで海外ドラマのワンシーンのようです。
sportsbeauty37.JPG



実はプライベートでも仲良しの大親友というすみれさんとローラですが、このスポーツビューティのCMで念願の初共演となったそうですね。
sportsbeauty41.JPG

#2人とも1990年生まれの26歳なんですね。



今回のCM撮影はすみれさんが育ったハワイの地で行われたそうですが、そんな仲良しの2人ということもあって、とてもリラックスした自然な表情が映し出されています。
sportsbeauty35.JPG


撮影後、すみれさんは、「私の故郷のハワイで、キラキラした太陽と真っ青な空の下でのロケだったのと、プライベートで大親友のローラと一緒だったので、本当に気持ちよくリラックスして撮影に臨めました」と語りました。

ローラのほうも「大好きなハワイで、大好きなすみれちゃんとの撮影とっても楽しかったです」と満足気だったとか。

sportsbeauty48.jpg
出典:KOSÉ『スポーツビューティ UVWEAR』公式サイト


またすみれさんはサーフィンをするシーンについて、「CMでは初めて、私が小さな頃からずっと楽しんできたサーフィンができたのもすごく嬉しかったです」と話し、ローラも「今回は趣味のヨガのシーンも撮影しました。CMでヨガを披露するのは初めてだったから少し緊張したけど、開放的なハワイの空気がすごく気持ちよかった!」とコメントしています。

引用:modelpress


スポンサーリンク




すみれさんは現在もハワイで療養中?



昨年の2016年10月末に予定されていたチャリティーコンサートを体調不良のために急遽中止したすみれさんですが、その後、状況はどうなのでしょうか?

sumire1.jpeg
出典:up.gc-img.net


すみれさんの病状については、父親の石田純一さんや異母兄妹のいしだ壱成さんは大丈夫だとコメントしていますが、実は現在、すみれさんは母親の松原千明さんがいるハワイに戻り、療養中なのだそうです。


体調不良の原因についてはプレッシャーやストレスによる精神的なものとされていますが、一時は専門の病院に入院するほど深刻な状態だったそうです。


詳細について芸能事務所関係者の話によると、原因はインターネット上での誹謗中傷で、すみれさんが信頼していた読者から心ないコメントを受けたためとのことです。


華々しい仕事であるものの、プライベートまでさらされるリスクを伴う芸能人やタレントであれば、ある程度の誹謗中傷は覚悟しておく必要がありますが、すみれさんはとても神経質で人一倍他人の目を気にするデリケートな性格のため、心に傷を負ってしまったようですね。


以前からすみれさんは、「私すぐ傷ついちゃうの。ネットとか見て叩かれて」と、ネット上での心ない誹謗中傷に悩んでいることを告白していました。


すみれさんはこのまま引退か?とウワサされていましたが、芸能界への復帰について父親の石田純一さんは「このまま仕事を辞めてもいいと思う」とアドバイスしたそうです。

sumire2.jpg
出典:tremani.blog.so-net.ne.jp



そんな状態だったのが、今回のこのスポーツビューティのCMでは元気な笑顔を見せてくれていたので安心しました。
sportsbeauty43.JPG






共演者に親友のローラがいたことも大きかったと思いますが、幼少期から慣れ親しんだハワイでの撮影ということで、とても楽しそうな表情をしています。
sportsbeauty38.JPG


今後の活動についてはどうなるか見守りたいと思いますが、すみれさんにはあせらず、自分のペースで続けていってほしいと思います。


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているアップテンポな曲がとてもカッコイイのですが、誰が歌っているんでしょうか?

海外の女性アーティストのパンクな曲調ですが、現時点では未発表のようです。
情報分かりましたらまた記事更新しますね。




▼こちらはスポーツビューティCMのWeb限定ロングバージョンです。

出典:スポーツ ビューティ Official 「スポーツでも。タウンでも。」篇 60秒



▼こちらはスポーツビューティCMのメイキング映像です。

出典:スポーツ ビューティ Official 「スポーツでも。タウンでも。」篇 メイキング


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。