SSブログ

桐谷美玲とふてニャンが今度は先生と生徒役?謎の転校生ダンサーも現れてワイモバイルCMがもはやカオス!「ヤング割登場」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがついに公開!
桐谷美玲とふてニャンが今度は先生と生徒役?

Y!mobile19.JPG


スポンサーリンク



桐谷美玲とふてニャンが今度は先生と生徒役?謎の転校生ダンサーも現れてワイモバイルCMがもはやカオス!「ヤング割登場」篇動画はこちら!



ワイモバイルCMがもはやカオス!と話題になっています!

Y!mobile13.JPG


桐谷美玲さんとふてニャンでおなじみの『Y!mobile(ワイモバイル)』の新CMがついに公開されました!


新CM「ヤング割登場」篇では、桐谷美玲さんとふてニャンがなぜか先生と生徒役?になっていて、学校の教室を舞台におかしな方向に話がいっちゃってます。(笑)


「はーい、新しいお友だちです。」と転校生を紹介する桐谷美玲さん。
Y!mobile01.JPG



「転校生の…」まで言いかけると、
Y!mobile04.JPG



その転校生が「YOUNG MAN(ヤングマン)」と答えます。
Y!mobile05.JPG



「ヤングマン?」
Y!mobile06.JPG

#ってどんな名前やねん。(笑)


「特技は?」と桐谷美玲さんに聞かれると、
Y!mobile07.JPG


今度は「DANCE(ダンス)」と答えます。
Y!mobile08.JPG



「ダンス?」
Y!mobile09.JPG
Y!mobile10.JPG


そして何やら教室の明かりが暗くなって…。


▼▼▼そのカオスすぎるワイモバイル新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile 「ヤング割 登場」篇



いかがでしたか?


いや~、これはもう意味がよく分かりませんね!

ワイモバイルCMはどこに行こうとしてるんでしょうか?(笑)


教室がいきなり暗くなったと思ったら、転校生ダンサーがいきなり踊り出した?
Y!mobile12.JPG

#しかも超絶巧い!
何者なんでしょうか?


西城秀樹さんの名曲『ヤングマン』をアレンジした楽曲がカッコイイのですが、ELワイヤーを装着した服で踊る光のダンスがなんとも幻想的に映りますね。
Y!mobile15.JPG

#これ中の人もしかして、WRECKING CREW ORCHESTRA(レッキングクルーオーケストラ)???



って、バックダンサーも大勢いますけど、どこから出てきたんでしょうか?www
Y!mobile17.JPG



そして、終いには先生役の桐谷美玲さんも踊り出す始末ww
Y!mobile20.JPG

#桐谷美玲さん、なんでもやりますね。


もはやカオスです。。

最後のふてニャンの「授業中です。」という冷静なコメントが笑えますww
Y!mobile21.JPG

#ワイモバイルさん、攻めすぎィ!


というわけで、もうやりたい放題のワイモバイルCMですが、新しいサービス『ヤング割』が登場しています。
Y!mobile18.JPG


こちらは18歳以下の学生さん向けのサービスで、条件に合えば2年間は月々1,980円になるお得なサービスになっています。

※通常のワンキュッパ割のみだと契約の翌月から13ヵ月目まで1,000円割引の1,980円で、それ以降は2,980円に上がるところが、14ヵ月目~25ヵ月目までヤング割が適用となって1,980円で使えます。

ちなみに割引期間終了後の26ヵ月目以降は2,980円になります。


この春からスマホを持つ学生さんや格安SIMのお得なサービスにMNPでのりかえる方にはいいかもしれませんね。

Y!mobile22.jpg
出典:Y!mobile公式サイト


ちなみにワイモバイルはこのCMがウケたおかげか、2016年のスマホ販売台数が2015年度同期比対比約2.5倍と好調だったそうです。

大手3キャリアの除いた格安スマホ内で見てみると、ワイモバイルのシェアは40%を超えたんだとか!

これはすごい数字ですね!


まぁ、この数字はワイモバイルの格安サービスと『Yahoo!ショッピング』や『LOHACO』、『Yahoo!プレミアム』などのサービスと絡めたマーケティングが成功したいったところでしょうか。


これからもワイモバイルCMは注目ですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは桐谷美玲さん、ふてニャンがピコ太郎さんと「PPAP」のヤングマンバージョンでコラボした映像です。

出典:moviecollectionjp ピコ太郎、PPAP踊りながら桐谷美玲と手が触れしあわせ



▼こちらはWRECKING CREW ORCHESTRA(レッキングクルーオーケストラ)の動画です。
ワイモバイルCMの転校生ダンサーはダフトパンクみたいなロボットヘルメットを被っていましたが、その特徴的なダンスからこのレッキングクルーオーケストラのメンバーが演じているのではないかと予想してます。

出典:WRECKING CREW ORCHESTRA WRECKING CREW ORCHESTRA / EL SQUAD Code 17.2 | STAGE - Dance Videos


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ