SSブログ

浦ちゃんが万有引力の法則を発見?au三太郎CMが衝撃の展開すぎると話題に!「浦ちゃんの法則」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの2017年新CMがついに公開!
浦ちゃんの隠れた才能が花開く?!

ausantaro10.JPG


スポンサーリンク



浦ちゃんが万有引力の法則を発見?au三太郎CMが衝撃の展開すぎると話題に!「浦ちゃんの法則」篇動画はこちら!



au三太郎CMが衝撃の展開すぎる!と話題になっています!

ausantaro05.JPG


au三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「浦ちゃんの法則」篇では、浦ちゃんが隠れた自分の採用に気付くストーリーが描かれています。

「浦ちゃん何やってんの?」と桃ちゃんが浦ちゃんに尋ねます。
ausantaro01.JPG



話を聞くと、どうやらあの有名なニュートンの万有引力の法則に気づいた様子。
ausantaro02.JPG
ausantaro03.JPG



その話を聞いた金ちゃんが「学校行ってみないか?」と誘うのですが…。
ausantaro06.JPG



▼▼▼その衝撃の展開すぎるau三太郎CM新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au「浦ちゃんの法則」篇



いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは面白すぎますね!


金ちゃんは学校で習ったところだったんでしょうか?もう色んな話をパロディってますww


「善は急げだー!」と意気込む金ちゃんでしたが、、
ausantaro07.JPG


最後の「学校どっちでしたっけ?」と言ってみんながズッコケるオチは面白かったですね。
ausantaro11.JPG



前回のサイドストーリーが詰まったスペシャルバージョンで、浦ちゃんと金ちゃんが何か勉強しているシーンがありましたが、今回の話はそこへ続いているのでしょうか?
ausantaro08.JPG
ausantaro09.JPG

#まさか、PPAPネタじゃないよね?(笑)


というわけで、次回作を期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはau新商品の記者発表会の模様です。

出典:maidigitv 松田翔太、紅白熱唱の桐谷健太を称賛 「かっこよすぎてTVの前で拍手した」 「au発表会 2017 Spring」3


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。