SSブログ

菅田将暉が歌いながら登場して人のラッキーを奪う?森永DARS新CMがぶっとんでると話題にww「毎日ダースの日篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

森永ダースCMの新バージョンがついに公開!
菅田将暉のキャラがちょっとぶっとびすぎww

dars10.JPG


スポンサーリンク



菅田将暉が歌いながら登場して人のラッキーを奪う?森永DARS新CMがぶっとんでると話題にww「毎日ダースの日篇」動画はこちら!



森永DARS新CMの菅田将暉がぶっとんでる!と話題になっています!

dars02.JPG



こちらは12個入りのチョコレートでおなじみ森永DARSの新CMとして公開された動画なのですが、菅田将暉さん演じるキャラがぶっとびすぎなのです!(笑)


新CM「毎日ダースの日篇」では、ちょっとラッキーなことが起こった男性のところで、菅田将暉さんが突然「Happy Birthday to you」の替え歌を歌いながら登場し、アンラッキー?にしてしまう様子がコミカルに描かれています。
dars04.JPG



▼▼▼それでは、菅田将暉さん出演のぶっとんだ森永DARS新CMをご覧ください!

出典:森永製菓 DARS 毎日ダースの日篇



いかがでしたか?


いや~、これはなかなかインパクトあるCMですね。


男性が電車で座っていると、居眠りをした女性が肩にもたれてきて「お、ラッキー!」ってなったのに、、
dars01.JPG



菅田将暉さんが歌いながら登場するやいなや、、女性の頭を無理やり自分のほうにもたれるようにするとかマジ意味不明www
dars03.JPG
dars05.JPG




お次はコンビニのレジで合計が777円だった男性が「スリーセブン!」とにこっとすると、、
dars06.JPG
dars07.JPG



またもや菅田将暉さんが突然現れ、勝手にDARSを追加されますww
dars09.JPG

#「HAPPY DARS DAY TO YOU〜♪」熱唱の意味が分からんし、取り巻きの外国人女性たちはどっから出てきた?ww



最後は、男性が買わせたダースを菅田将暉さんが食べて「イヤァァァーーー!」と叫んでます。(笑)
dars11.JPG
dars13.JPG

#もはや奇声ww


この森永ダースの新CM、、もう展開もなにも意味不明ですね。。

なのに、つい笑っちゃうのが悔しいです。



ちなみに「HAPPY DARS DAY TO YOU〜♪」という替え歌の歌詞もそうなんですが、今回、菅田将暉さんが起用された背景についても、公式サイトに「菅田、すだ、スーダ、ダース・・ダジャレです?」とか書いてあるし。(笑)

dars14.jpg
出典:森永DARSスペシャルサイト

#マジなのか?ww


いや~本当、ぶっ飛んでますね!


というわけで、面白すぎる森永ダースのCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは森永ダースCMの別バージョン「DARS ダースの日篇」です。
12月12日はDARSの日になったそうですよ!

出典:森永製菓 DARS ダースの日篇




▼こちらは森永ダースCMのメイキング映像…を見るための動画?
スマホからQRコードにアクセスすると…。

出典:森永製菓 ダース CMメイキング

リンク:森永DARSスペシャルサイト


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。