SSブログ

松岡茉優が元気に踊る!行くぜ、東北CMに癒される!「雪祭り&絶景」、「温泉」、「食」、「酒」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

行くぜ、東北CMの新バージョンがまたまた公開!
松岡茉優が曲に合わせて元気に踊る!

ikuze-tohoku10.JPG


スポンサーリンク



松岡茉優が元気に踊る!行くぜ、東北CMに癒される!「雪祭り&絶景」、「温泉」、「食」、「酒」篇動画はこちら!



松岡茉優さんが出演する「行くぜ、東北。」CMの新バージョンがまたまた公開されました!

ikuze-tohoku02.JPG



新CMは、「雪祭り&絶景」、「温泉」、「食」、「酒」の4篇が公開されたのですが、「冬はごほうび~♪」というキャッチーな歌詞で始まる曲に合わせて松岡茉優さんが元気に踊る姿に癒されます。
ikuze-tohoku05.JPG
ikuze-tohoku07.JPG



冬の温泉につかりながら東北で行われる雪祭りや食の魅力を語る松岡茉優さん。
ikuze-tohoku11.JPG


たったの15秒という短い時間ながら、東北のすばらしさを伝える内容になっています。


▼▼▼その松岡茉優さんの行くぜ、東北新CMの4篇をご覧ください!

▼「雪祭り&絶景」篇

出典:JR東日本 公式チャンネル 行くぜ、東北。冬のごほうび 「雪祭り&絶景」篇



▼「温泉」篇

出典:JR東日本 公式チャンネル 行くぜ、東北。冬のごほうび 「温泉」篇



▼「食」篇

出典:JR東日本 公式チャンネル 行くぜ、東北。冬のごほうび 「食」篇



▼「酒」篇

出典:JR東日本 公式チャンネル 行くぜ、東北。冬のごほうび 「酒」篇



いかがでしたか?


いや~、これはなんか癒されるCMですね!


「よっ!」と顔出しパネルで駅員さんになった松岡茉優さん。
ikuze-tohoku01.JPG



そして松岡茉優さんが雪だるまや徳利(とっくり)をバックに元気に踊るのですが、この「冬はごほうび~♪ 冬こそ、ごほうび~♪」というフレーズが耳に残りますね。
ikuze-tohoku04.JPG
ikuze-tohoku06.JPG



そして温泉につかりながら東北の魅力を短く語る松岡茉優さん。
ikuze-tohoku09.JPG



最後は「ここだよ~」と手を振りながら、そり?で滑っていきます。(笑)

「行くぜ、東北。冬のごほうび~♪」
ikuze-tohoku13.JPG



この「冬はごほうび~♪」という歌詞ですが、一年間がんばった自分にごほうびという意味ですかね?

ikuze-tohoku16.jpg
出典:JR東日本「行くぜ、東北。」公式サイト


ブラックフライデーを過ぎて、年末商戦の時期に入りましたが、がんばった自分を褒めてあげる意味で何かごほうびを自分にあげるのもいいかもしれませんね。


というわけで、松岡茉優さんの元気な姿が印象的な「行くぜ、東北。」のCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われているテーマ曲はオリジナル曲だそうですが、歌っているのは、札幌在住のロックバンド「Drop's」のボーカル・中野ミホさんです。
ハスキーな声が素敵ですね!


出典:dropschannel Drop's「どこかへ」Music Video


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ