SSブログ

松岡茉優のAOKIのCMが可愛すぎると話題に!「楽らくキレイスーツ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

AOKIのCMの新バージョンがついに公開!
元気にオフィスを駆け回る松岡茉優が可愛すぎる!

aoki16.JPG


スポンサーリンク




松岡茉優のAOKIのCMが可愛すぎると話題に!「楽らくキレイスーツ」篇動画はこちら!



松岡茉優のAOKIのCMが可愛すぎる!と話題になっています!

aoki01.JPG



AOKスーツのCMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「楽らくキレイスーツ」篇では、女優の松岡茉優さんが楽らくキレイスーツを着て、オフィスの中を華麗に駆け回る様子が描かれています。
aoki02.JPG




オフィスの中でひらりと人をかわして進む松岡茉優さん。
aoki03.JPG
aoki04.JPG

#って、ちょっと、、茉優さんのほうがあぶないからww




「どーんな動きでも、」
aoki07.JPG
aoki08.JPG




「ストレッチしまくりーの、」
aoki09.JPG
aoki10.JPG




「楽らくキレイスーツ!」
aoki13.JPG



行きかう人の間をすりぬけ、すいすいと下をくぐって、倒れそうな人を支え、最後は電話を取る元気な姿が描かれています。



▼▼▼その可愛すぎる松岡茉優さんのAOKI新CMをご覧ください!

出典:株式会社 AOKI AOKI松岡茉優さん出演 楽らくキレイスーツ



いかがでしたか?


いや~、松岡茉優さん、可愛いですね!


彼女の元気なキャラにはなんか癒されます。。

aoki12.JPG




松岡茉優さんは、天性の人間力というか、人としての面白さが松岡茉優さんにはあるような気がしますね。

aoki15.JPG




ちなみに最後、スーツを着てアクロバティックな技を決めている女性はだれなんでしょうか?
aoki14.JPG

#どっちかっていうと、クーポンで20%オフよりも気になってたりして。(笑)




aoki17.JPG


というわけで、松岡茉優さんが可愛すぎるAOKIのCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらはAOKIのCMのメイキング映像です。

出典:株式会社 AOKI AOKI 松岡茉優さん出演 楽らくキレイスーツ メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。