SSブログ

榮倉奈々のじっくりコトコトスープのCMがほっこりすぎると話題に!「門仲ハーゲン篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

じっくりコトコトこんがりパンの新CMがついに公開!
おいしそうにスープを飲む榮倉奈々がほっこり幸せすぎる!!

jikkuri17.jpg


スポンサーリンク




榮倉奈々のじっくりコトコトスープのCMがほっこりすぎると話題に!「門仲ハーゲン篇」動画はこちら!



榮倉奈々のじっくりコトコトスープのCMがほっこり幸せすぎる!と話題になっています!
jikkuri09.JPG



ポッカサッポロフード&ビバレッジ社のカップ入りスープ「じっくりコトコト」の新CMがついに公開されました!



「じっくりコトコト」シリーズは今年で発売から20周年を迎えたということで、新しくイメージキャラクターに就任した榮倉奈々さんが出演されているのですが、心も体も温まるほっこり幸せな内容になっています。
jikkuri03.JPG
jikkuri04.JPG




新CM「門仲ハーゲン篇」では、女優の榮倉奈々さんが何やら古い曲を口ずさみながら、じっくりコトコトこんがりパンにお湯を注いで作っているシーンから始まります。

「くるるん、くるるん、お出迎え~♪」
jikkuri01.JPG




「あいつは冷たいやつさ~ ほんとに冷たいやつさ~♪」
jikkuri02.JPG



グレーの毛糸のコートを着た榮倉奈々さんが屋上でじっくりコトコトスープを飲みながらほっと一息つきます。



「雪が降るころ~♪」
jikkuri06.JPG




「仲良しにな~る~♪」
jikkuri10.JPG




「濃厚スープがパンからじゅわ~」
jikkuri12.JPG



「じっくりコトコト、こんがりポン」



昭和歌謡曲がバックで流れる中、寒い冬でもスープを飲んで温まることで、楽しい気分になれる。

冬の訪れが疎ましくも、どこか愛おしくなる様子が描かれています。



▼▼▼そのほっこりすぎる榮倉奈々さんのじっくりコトコト新CMをご覧ください!

出典:ポッカサッポロフード&ビバレッジ(pokkasapporo) じっくりコトコト「門仲ハーゲン篇」



いかがでしたか?


いや~、これはほっこりすぎますね!


寒い冬にじっくりコトコトスープを飲んで温まる榮倉奈々さんがなんとも楽しそうです。

jikkuri13.JPG




ちなみにCM中で、榮倉奈々さんが何かを思い出すような感じで、1枚の写真が出てきましたが、こちらは何か深い意味があるのでしょうか?
jikkuri07.JPG




あと個人的にCMで流れている「♪あいつは冷たいやつさ~ ほんとに冷たいやつさ~」という曲が印象的で、気になって調べてみたんですが、こちらこのCMのためのオリジナルソングなのだそうです。


って、オリジナル曲かよっ!


どうりで口ずさめないと思った。(笑)

#歌詞知らんしww
オッサン世代にはどこか懐かしいメロディだったんですけどね。。




ちなみにCMタイトルの『門仲ハーゲン』は造語だそうで、"まるでコペンハーゲンのように寒い門前仲町"という意味が込められているそうです。

#門前仲町はご存知、東京都江東区は門前仲町のことですね。

jikkuri14.jpg
出典:じっくりコトコト公式サイト





撮影エピソードとして、このCMは実は、気温30度を超えるような真夏の炎天下の中で行われたそうです。



スタッフも汗だくで、現場は汗との戦いだったそうですが、完成したCMを見て榮倉奈々さんは、「見たら寒そうに見えてよかった」と、胸をなでおろしながら語っていました。

jikkuri05.JPG




榮倉奈々さんがCMに込めた想いとして、「寒い季節ならではの、温かいモノに触れた時のホッとする気持ちが伝わったらいいな、と思いました。」とコメントしています。


撮影中、暑そうな素振りや辛そうな表情を一切見せず、長丁場の撮影を成し遂げるところは流石女優さんですね。




最近は俳優の賀来賢人さんと結婚されて、プライベートでも充実されている榮倉奈々さん。

jikkuri16.jpg
出典:lifepcolor.com




親戚関係でいうと、賀来賢人さんにとって女優の賀来千香子さんは叔母(父の妹)にあたるそうで、今回の結婚によって榮倉奈々さんにとっても義理叔母となったことで親戚が豪華すぎると話題になりました。

jikkuri15.jpg
出典:芸能すずめ.com



幸せいっぱいの榮倉奈々さん。

今後の活躍にも期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはじっくりコトコトの新CM発表会の模様です。

出典:oricon 榮倉奈々、結婚後初公の場に登場 問いかけに無言も笑顔 『じっくりコトコト』ブランド新CM発表会


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ