SSブログ

新垣結衣がふわふわニットセーター姿でネコとじゃれる雪肌精CMがかわいすぎる!「しっとりタイプの雪肌精」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

雪肌精の新CMがついに公開!
ふわふわニットのセーター姿でネコとじゃれるガッキーが可愛すぎて惚れる!!

sekkisei37.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣がふわふわニットセーター姿でネコとじゃれる雪肌精CMがかわいすぎる!「しっとりタイプの雪肌精」篇動画はこちら!



雪肌精CMの新垣結衣がかわいすぎる!!と話題になっています!

sekkisei25.JPG




美白のためのスキンケアブランド『雪肌精』の新CMがついに公開されました!
sekkisei04.jpg
出典:雪肌精公式サイト




新CM「しっとりタイプの雪肌精」篇では、和漢植物エキスを新たに配合した『エンリッチ』の内容になっているのですが、ふわふわニットのセーター姿と秋らしい装いをしたガッキーがくつろぐ様子が見られます。
sekkisei30.JPG




ベッドの上で寝転がりながら、ネコと戯れるガッキーさん。

「寒くなると、」
sekkisei03.JPG



「恋しくなるもの。」
sekkisei05.JPG




「ニットのぬくもり、」
sekkisei07.JPG



ネコをピッピッとつつきながら遊ぶガッキーのきれいな脚が映し出されます。
sekkisei01.JPG



「リッチなうるおい。」
sekkisei09.JPG



乾燥が気になったのか、ガッキーがしっとりタイプの雪肌精『エンリッチ』を手に取ります。
sekkisei10.JPG
sekkisei11.JPG
sekkisei12.JPG




「寒い季節の乾きやくすみ、肌あれに。」
sekkisei14.JPG



「しっとりタイプの化粧水、雪肌精エンリッチ。」
sekkisei16.JPG




今度は何かを覗き込むように見つめるガッキーさん。
sekkisei18.JPG
sekkisei20.JPG

#たぶん、ネコを見てるんですね。



「うるおうと肌は、透きとおる。」
sekkisei21.JPG


窓際に座りながら、ニットの靴下を履いた自分の足をネコじゃらしのようにしてネコと遊ぶガッキーさん。



最後は潤った肌で微笑むガッキーさんのかわいい笑顔で終わります。
sekkisei22.JPG




▼▼▼その可愛すぎるガッキーの雪肌精新CMをご覧ください!!!

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「しっとりタイプの雪肌精」篇(30秒)



いかがでしたか?


いや~、ガッキーさんは相変わらずかわいすぎますね!

sekkisei27.JPG




この大きなニットのセーターに靴下という姿がエロすぎますww
sekkisei26.JPG




この細くてキレイな脚!う~ん、たまりません!(オッサン発言ですみません笑)
sekkisei02.JPG 




あっ!でも短パン履いてましたね。。
sekkisei36.JPG

#チッ。




でも透きとおるような肌ってまさにこのことですよね。
sekkisei34.JPG

#もう、毎回惚れちゃいます。。




ところで新垣結衣さん、髪型がショートカットに変わっていましたが、今回、髪を(バッサリ?)切ったんじゃないでしょうか?
sekkisei31.JPG




ショートヘアもよく似合ってますよね。
sekkisei32.JPG
sekkisei33.JPG

#ううむ。惚れ直しました。。




今回の新CMでは、まるでプライベートでゴロゴロしてる様子が描かれています。

sekkisei29.JPG




雪肌精『エンリッチ』は、和漢植物エキスのちからで、しっとりうるおいに満ちた雪の肌にみちびく薬用化粧水ということで、これからの乾燥しがちな季節の保湿ケアにはいいかもしれませんね。

sekkisei17.JPG



きれいな素肌を保つには、季節に合わせてスキンケアを変えていくことが大事だということですね。



というわけで、ガッキーがかわいすぎる雪肌精の新CMでした!


スポンサーリンク






P.S.
新CM「しっとりタイプの雪肌精」篇のバックで流れている曲を調べてみたんですが、情報見つからず。。

たぶんまたオリジナル曲ではないでしょうか。

透き通った女性の歌声が印象的ですね。

英語じゃないようですが、何語なんだろ?




▼こちらは、雪肌精CMのメイキング映像です。
ガッキーファンの方はこちらがおすすめです。

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「しっとりタイプの雪肌精」篇(メイキング)




▼こちらは雪肌精CMの15秒バージョンです。

出典:SekkiseiChannel 雪肌精「しっとりタイプの雪肌精」篇(15秒


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。