SSブログ

小松菜奈、森星、夏帆のインテグレートCMが大人かわいすぎる!#いい女なろう「生き方が、これからの顔になる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

資生堂インテグレートのCMの新バージョンがついに公開!
小松菜奈、森星、夏帆が出演する『INTEGRATE GIRL’S STORY』が大人かわいすぎる!!!

integrate33.JPG


スポンサーリンク



小松菜奈、森星、夏帆のインテグレートCMが大人かわいすぎる!#いい女なろう「生き方が、これからの顔になる」篇動画はこちら!



小松菜奈、森星、夏帆のインテグレートCMが大人かわいすぎる!と話題になっています!
integrate35.JPG




こちらは資生堂のセルフメーキャップブランド『インテグレート』の新CMとして公開された動画なのですが、小松菜奈さん、夏帆さん、森星さんの3人がもう大人かわいすぎるのです!!!
integrate26.JPG
integrate28.JPG
integrate29.JPG




今回、インテグレートのリニューアルに伴って、新ミューズとして抜擢された3人が出演する『INTEGRATE GIRL’S STORY』は、25歳になって大人にならなきゃいけないけど、かわいらしさは捨てられないと悩む女性たちが”かわいい大人”にアップデートしようとする様子がショートムービーのようなタッチで描かれています。




新CMの第1弾「生き方が、これからの顔になる」篇は、森星さん、夏帆さんが小松菜奈さんの25歳の誕生日を祝うシーンから始まります。

※小松菜奈さんの実年齢は2016年現在で20歳なので、ちょっと未来のお話ということですね。
integrate01.JPG



「お誕生日おめでとう!!」と森星さん、夏帆さんがケーキでお祝いするのですが、小松菜奈さんは何やら浮かない表情。
integrate04.JPG
integrate02.JPG



小松菜奈さんは、25歳という年齢がターニングポイントと考えているのか、「めでたくない」と本音を漏らします。
integrate05.JPG



そんなふてくされた態度に森星さんが「夏帆、いっちゃって!」と一言。
integrate06.JPG



すると夏帆さんがシャンパングラスを置いて、「今日からあんたは女の子じゃない!」と痛烈な一言を浴びせます。
integrate08.JPG



続けて「UnHappy Birthday? 」というテロップが映し出されるのですが、果たしてその真意とは?!
integrate09.JPG



▼▼▼そんな大人かわいい3人のインテグレート新CMをご覧ください!!!

出典:maidigitv 小松菜奈、夏帆&森星と25歳の“リアル”演じる 資生堂「インテグレート」の新ミューズに 新CM映像公開


いかがでしたか?


いや~、これは大人かわいすぎますね!


森星さん、夏帆さん、小松菜奈さんの3人が織り成す雰囲気がショートムービーチックな作りでなかなか楽しめました。

integrate31.JPG




夏帆さんの早口マシンガンの長台詞は、覚えるのも時間内に収めるのも苦労したそうですが、完成したテイクではお見事!

さすが女優さんといったところでしょうか?


「もうチヤホヤされないしほめてもくれない 下にはキラッキラした後輩」
integrate12.JPG




「週末ごとにアップされる結婚式の写真 白いタキシードうける(←元カレ)」
integrate14.JPG




「このままじゃやばい なんで? いつからこうなった?」
integrate15.JPG




「カワイイという武器はもはやこの手には無い!!」
integrate16.JPG




そんな論理を覆すかのように「でもかわいい大人の人だっているもん!」と反論する小松菜奈さん。
integrate17.JPG



そんな上手い返しに思わず「いるよね~」と共感してしまう森星さんに「どっちよ!」と夏帆さんがツッコミます。(笑)
integrate18.JPG




が、「だからあれじゃん」と森星さんが名言を。

「かわいいをアップデートできる女になるか、このままstay(ステイ)か」
integrate21.JPG



「ってこと?」と確認する森星さんに、「かも。」「かも。」と2人とも賛同します。
integrate22.JPG
integrate23.JPG



なるほど。これまたイイ視点と見解ですね。

この言葉は見てる側にも「そうかもしれない」と思わせるチカラがあります。

#”アップデート”という表現がとても現代的に感じますね。



そして小松菜奈さんが、「なんか燃えてきた」と意気込むシーンはなんかいいですね!
integrate24.JPG



最後は、「#いい女なろう」というキャッチコピーとともに、顔つきが変わった3人が夜の街を走るシーンで終わります。
integrate30.JPG

#ってか、酒飲んでから走るとあぶないぜww




小松菜奈さんは今や映画にドラマ、CMにひっぱりだこで現代のファッションアイコンとしての地位を確立している感がありますが、今回のCM撮影にあたっては、これまでの”かわいい”というテーマに“大人”というキーワードを加えて、新しく変わった『インテグレート』を盛り上げていけたらとコメントしています。



まぁ確かに、25歳って人生のひとつの大きなターニングポイントって感じがしますよね。


新卒から会社に入って3年、それまでは新人のつもりだったのにどんどん後輩が入ってきて、自分も教える立場になったりして。

周りの対応も変化してきて、色んなことへの責任も出てきて、戸惑うことが多くなる時期。

CM内でも「世の中いっきにリアルワールド。」というセリフがありましたが、そんな変化にだれもが悩んだりしますよね。

integrate10.JPG
integrate11.JPG




今回の『INTEGRATE GIRL’S STORY』は、そんな女性たちを応援したいというコンセプトで作られているそうです。


「ラブリーに生きろ♡」

integrate34.JPG



大人の可愛らしさを持ついい女。

かわいいを捨てるんじゃなくて、なりたい自分になる。

そんなかわいい大人にアップデートできるように、日々努力を続けることが大事なのかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは第2弾として公開されたインテグレート CM「がんばってるを顔にださない」篇です。

出典:oricon めがね女子・小松菜奈、疲れ顔から華麗に変身 『インテグレート』新TVCM“「がんばってる」を顔に出さない。”篇



▼こちらは先日公開された東京ガールズコレクション(TGC) 2016 AUTUMN/WINTERの模様で、森星さんと小松菜奈さんが出演しています。

出典:maidigitv 森星、小松菜奈とランウエー グリーンファッションでさわやかに 「TGC2016 A/W」



▼こちらはインテグレートの新ミューズ発表会の模様です。

出典:maidigitv 小松菜奈、CMで“25歳”演じる 夏帆&森星とインテグレート新ミューズに 資生堂「インテグレート」 新ミューズ発表会1


スポンサーリンク








人気記事



















よく読まれている記事














nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ