SSブログ

福山雅治のプリウスがいきなり東京タワーを上る?!大泉洋が犬役とか最近のトヨタCMはツッコミどころが多すぎww [TV・芸能・ドラマ]

トヨタプリウスCMの新バージョンがまたまた公開!
2人が向かった先は東京タワー…の頂上!?

prius_impossible16.JPG


スポンサーリンク



福山雅治のプリウスがいきなり東京タワーを上る?!大泉洋が犬役とか最近のトヨタCMはツッコミどころが多すぎww



福山雅治と大泉洋が出演するTOYOTAプリウスの新CMがまたまた公開されました!

prius_impossible06.JPG



『PRIUS! IMPOSSIBLE』のキャッチコピーで毎回楽しませてくれる先生と犬シリーズですが、今回は色々とツッコミどころが多すぎな内容になっています。(笑)
prius_impossible01.JPG



新CM「東京タワー篇」は、先生役の福山雅治さんと、飼い犬のシニフィアンがプリウスに乗って夜のドライブを楽しんでいるシーンから始まります。


「なぁ、ちょっと上ってみないか?」
prius_impossible02.JPG



「行くぞ!」
prius_impossible03.JPG



そして先生役の福山雅治がアクセルを踏み込んで向かった先は、なんと!?



▼▼▼その色々おかしすぎるトヨタプリウスCMをご覧ください!!!

出典:toyotajpchannel 【プリウス】先生と犬 東京タワー篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、このトヨタプリウスCMはツッコミどころ満載ですね!(笑)


いくらインポッシブルったって、車で垂直に東京タワーを上るとかwww

prius_impossible04.JPG
prius_impossible05.JPG




これが、すいつくような走りを表現しているのでしょうか?
prius_impossible08.JPG

#こんなことしたら、怒られるで。(笑)



その後、大泉洋さんが「これって、どう降りるんすか?」と聞くと、
prius_impossible10.JPG



「降りないよ」と先生は答え、さらに上って空高く飛び出してしまいましたが、この後いったいどこに行くんでしょうか?
prius_impossible11.JPG
prius_impossible15.JPG



…もう、色々ツッコミどころ満載なCMですが、インパクトはあると思います。


最近ではハイブリッドカーが増えたせいか、プリウスも苦戦しているって話なので、色々とアピールしていかないといけないんでしょうね。。

prius_impossible17.jpg
出典:TOYOTAプリウス公式サイト



さて、次回はどんな展開になることやら。


楽しみに待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
プリウスのCMに登場する犬のシニフィアンですが、こちらはイギリス原産のジャックラッセルテリアという犬種なのだそうです。

prius_impossible12.JPG


CMの中ではおとなしく座っていますが、性格は活発でよく吠えるんだとか。

ちなみに、人間の言葉で話す時だけ大泉洋さんに変わるんですね~。




▼こちらはTOYOTAプリウスCMの過去バージョン「月世界篇」です。

出典:toyotajpchannel 【プリウス】先生と犬 月世界篇 改定


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。