SSブログ

吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがふたりで幸せすぎると話題に!「ふたりの法則」誓い篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ゼクシィCMの新バージョンがついに公開!
ふたりで結婚準備して、ようやく迎えた日が幸せすぎる!!

zexy11.JPG


スポンサーリンク



吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがふたりで幸せすぎると話題に!「ふたりの法則」誓い篇動画はこちら!



吉岡里帆&戸塚純貴のゼクシィCMがふたりで幸せすぎる!!と話題になっています!

zexy10.JPG



リクルートがお贈りする結婚準備の総合サイト『ゼクシィ』CMの新バージョンがついに公開されました!



新CM「ふたりの法則」誓い篇では、ゼクシィを読んで結婚準備を進めてきたふたりがようやく迎えた大切な日に愛を誓うシーンが描かれています。


「プロポーズされたらゼクシィ」
zexy03.JPG



待ちに待った結婚式。

吉岡里帆さんと戸塚純貴さんがお互いの気持ちを確認するように誓いの言葉を捧げます。


「はい。誓います」
zexy04.JPG



「誓います」
zexy05.JPG



そんなふたりを優しく見守る友人たち。
zexy06.JPG



ベタな結婚式の誓いのシーンが、なんだかとてもキュンキュンしちゃう内容になっています!



▼▼▼その幸せすぎるゼクシィの新CMをご覧ください!!

出典:ふたりで幸せすぎる ゼクシィCM「ふたりの法則」誓い篇



いかがでしたか?


いや~、これはほっこり幸せすぎますね!


ホントにもう幸せいっぱいなふたりでリア充感満載なのですが、なんだか感動してしまいます。



やっぱり花嫁が純白のウェディングドレス姿になるとまた一段と美しく見えますよね。

女優の吉岡里帆さんのウェディングドレス姿はとても綺麗です。
zexy07.JPG




そして夫役の戸塚純貴さんのタキシード姿も決まってますね。
zexy09.JPG


私はどちらかというと教会派でして、海外ドラマなんかで昔から見てていいなぁと思っていました。

#普段は無宗教なくせにね。(笑)



中でも神父さんが言う誓いの言葉シーンってよくないですか?


「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」

という誓いの言葉です。


愛し合う2人が誓う言葉って素敵ですよね。

zexy12.JPG



一生に一度の結婚式。

※ほとんどの人は…ですが笑


その結婚式のハイライトともいえる素敵な誓いの言葉のシーンを垣間見られるゼクシィのCMがなんだかとてもほっこりしました。。


スポンサーリンク






P.S.
CMのバックで流れている曲は、AKB48の『しあわせを分けなさい』です。

しっとり系のバラードなんですが、そのMVにはなんと!HKT48の指原莉乃さんと平成ノブシコブシの吉村崇さんが挙式と披露宴を行うカップル役で出演されています!

出典:AKB48 【MV】 しあわせを分けなさい Short ver. / AKB48[公式]




▼こちらはゼクシィ10月号を紹介するCMです。

出典:ゼクシィCM 「今月のゼクシィ」CM 2016年8月発売号(10月号)




▼こちらは、CMのメイキング映像です。

出典:oricon 吉岡里帆、理想のプロポーズ「ちょっと失敗するぐらいがいい」 結婚情報誌『ゼクシィ』TV-CM「ふたりの法則」誓い篇&メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ