SSブログ

リップベビークレヨンCMの橋本環奈がかわいすぎて寝れない!リップ&アイ「黒猫カンナ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

リップベビークレヨンCMの新バージョンがついに公開!
黒猫コスプレの橋本環奈がかわいすぎて惚れる!!

lipbaby07.JPG


スポンサーリンク



リップベビークレヨンCMの橋本環奈がかわいすぎて寝れない!リップ&アイ「黒猫カンナ」篇動画はこちら!



リップベビークレヨンCMの橋本環奈がかわいすぎる!!と話題になっています!

lipbaby29.JPG


ロート製薬のリップベビークレヨンCMの新バージョンがついに公開されました!


8月8日は「世界猫の日」ということで公開された「黒猫カンナ」篇ではなんと!黒猫のキュートなコスチュームで決めた黒猫カンナがにゃんにゃんかわいいネコポーズで魅せてくれます!


「クチビルだけじゃ、たりないの~♪」
lipbaby03.JPG



にゃーお!
lipbaby05.JPG




「黒猫カンナはアイしてる~♪」
lipbaby09.JPG




「素直になんて~ なれないから~♪」
lipbaby02.JPG
lipbaby13.JPG




ピンクの花を仕掛けたの♪」
lipbaby14.JPG
lipbaby17.JPG




「昨日よりちょっと~ ドキドキしてる♪」
lipbaby18.JPG
lipbaby20.JPG




「わたしこっそり アイしてるわ~♪」
lipbaby22.JPG
lipbaby24.JPG



魅惑の黒猫カンナに変身した橋本環奈さんの魅力がたっぷり楽しめる内容になっています。



▼▼▼そのかわいすぎる黒猫カンナのリップベビークレヨンの新CMをご覧ください!!!

出典:ロートチャンネル リップベビークレヨン リップ&アイ「黒猫カンナ」篇 スペシャルムービー(WEB限定)



いかがでしたか?


いや~、この黒猫カンナさんは、かわいすぎますね!


なんでしょうか、この天使のようで小悪魔のようなキュートさは!!
lipbaby01.JPG
lipbaby04.JPG




「クチビルだけじゃ、たりないの~♪」と刺激的でドキッとするようなフレーズを口にしたりと、もう黒猫カンナワールドに引き込まれます。
lipbaby15.JPG



目尻を跳ね上げたキャットアイメイクによって、さらに猫になりきった黒猫カンナさんですが、「撮影前に猫の動画をたくさん見て、猫っぽい動きを研究しました」と今回は猫っぽいアクションを徹底的に追求したそうで、「猫の手のくにゃっとした柔らかい感じや、見る角度によって猫っぽく見える姿勢もあったので、ワンシーンごとにいろいろ考えながら撮影しました」と語っています。



17歳になってすっかり大人っぽくなった橋本環奈さんですが、相変わらず気さくで人懐っこいキャラクターと天使のスマイルにやられてしまいます。。
lipbaby21.JPG
lipbaby23.JPG



その特徴的な大きい瞳による目の芝居では、カメラから不意に視線をそらし、再びカメラ目線に戻したかと思うと、急に首をかしげながらかわいくウインクをしてみせるなど色っぽい仕草に思わずドキッとさせられます。
lipbaby26.JPG



天使すぎるアイドル橋本環奈さん。

今後の活躍にも期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、リップベビークレヨンCMのインタビュー映像です。

出典:ロートチャンネル 




▼こちらは、リップベビークレヨンCMのメイキング映像です。

出典:ロートチャンネル リップベビークレヨン リップ&アイ「黒猫カンナ」篇 メイキングムービー(WEB限定)




▼最後にTV放送用の15秒バージョンをどうぞ!

出典:ロートチャンネル 


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。