SSブログ

かぐちゃんの女子あるある「今日は何の日?」攻撃でタジタジの桃ちゃんに一寸がまさかの神対応?!au三太郎CM STAR「記念日」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
一寸が神対応するも、まさかの衝撃のオチwww

ausantaro23.JPG


スポンサーリンク



かぐちゃんの女子あるある「今日は何の日?」攻撃でタジタジの桃ちゃんにまさかの一寸が神対応!?au三太郎CM STAR「記念日」篇動画はこちら!



au三太郎CMが相変わらず面白すぎる!!と話題になっています!
ausantaro11.JPG


新しい英雄たちが登場するau三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CMのau STAR「記念日」篇では、かぐちゃんの今日は何の日?攻撃にタジタジになる桃ちゃんへ一寸がまさかの神対応をするというストーリーになっています!


桃ちゃんの家の庭で、楽しそうに流しそうめんをしている三太郎たち。
ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG



すると突然、桃ちゃんがかぐちゃんから「今日、何の日か分かる?」と聞かれます。
ausantaro03.JPG
ausantaro04.JPG



金ちゃん「出たー!」、浦ちゃん「今日は何の日?攻撃~!」とうるさい外野たち。(笑)
ausantaro07.JPG



桃ちゃんが「結婚記念日?」とか間違ってると、、
ausantaro08.JPG



「オイ!」とかぐちゃんが一瞬で怖い表情にwww
ausantaro09.JPG



それを横から一寸が「付き合って1000日記念日」、桃ちゃん「だよね」と言うと「ピンポーン!」と笑顔になるかぐちゃん。
ausantaro10.JPG
ausantaro12.JPG
ausantaro13.JPG



そして「これあげて」と一寸がこっそり手渡し、桃ちゃんからかぐちゃんにプレゼントを渡すと、、
ausantaro14.JPG
ausantaro15.JPG



「ねぇ、これ欲しかったやつ」と喜ぶのですが、まさかの衝撃の結末が!?
ausantaro20.JPG



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:au TVCM |au STAR「記念日」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
一寸法師役:前野朋哉



いかがでしたか?


いや~、このauの三太郎シリーズは毎回面白すぎますね!


一寸が用意していたプレゼントはなんと、ガラスの靴!
ausantaro19.JPG



金ちゃんの「神対応~」の表情は笑ってしまいましたが、その後の展開がまさかの結末でしたねwww
ausantaro17.JPG



かぐちゃん「あ、でもこれ、サイズ合わない」(真顔)
ausantaro22.JPG

#全員、固まってしまっています。(笑)
 もはや手に持った感じで分かるくらいデカすぎて合わないと分かったということですね。。



一寸、詰めが甘い…というか、もしかしてわざと?


付き合いが長くても間違っちゃうこともあるということでしょうか?



このガラスの靴のサイズが合いそうなのは、まさか乙ちゃん?


これは何かの伏線かもしれませんね。


#ガラスの靴といえば、例のキャラが海外の人として登場するのかもしれませんが。



個人的には浦ちゃんの「オシャンティー!」が好きですね。(笑)
ausantaro21.JPG


「オシャンティ」とは、お洒落を意味するワードで、ちょっと前にAKBの指原莉乃さんがブログで使ってたりした記憶がありますが、流行り具合としては微妙な立ち位置にあるワードではないでしょうか?(笑)




それにしても、女性はなぜ、「今日は何の日?」攻撃をするのでしょうか?(笑)
ausantaro05.JPG



実際には何かと記念日を作る人と、誕生日と結婚記念日くらいしかやらない人に分かれると思いますが、付き合ってから1000日記念日なんて、よっぽど細かい男性でなければ覚えていないですよね。。

ausantaro16.JPG



そういえば、この間私の知り合いが、27歳になる年に訪れる生まれてから10000日目の記念日を彼女とお祝いしたと言ってたんですが、こだわる人は何かとかこつけて記念日作ってお祝いしたがりますよね。


まぁ、お互いに感謝の気持ちを持てるような関係ならいいかなと思います。。


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらはauが阪神電車と制作した「阪神×au 歩きスマホ防止」啓発動画です。
巷では「ポケモンGO」がヒットしすぎて、スマホに夢中な人を多くみかけますが、歩きスマホはとっても危険なのでやめましょうね。

出典:au 「阪神×au 歩きスマホ防止」啓発動画

#ちなみに本映像はリアルなやつかとおもったら、エキストラによる特別な演出だったんですね。


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。