SSブログ

山本美月のズキズキミズキがキュートすぎる!新セデス錠&セデス・ハイCM「ズキズキミズキにご用心」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

シオノギ製薬の新セデス錠新CMがついに公開!
山本美月扮するズキズキミズキがキュートすぎる!!

sedes13.JPG


スポンサーリンク



山本美月のズキズキミズキがキュートすぎる!新セデス錠CM「ズキズキミズキにご用心」篇動画はこちら!



山本美月が演じるのズキズキミズキがキュートすぎる!!と話題になっています!

sedes10.JPG


シオノギ製薬の頭痛・発熱・生理痛に速く効く新セデス錠の新CMがついに公開されました!


今回の新セデス錠「ズキズキミヅキ・OL」篇では、山本美月さん扮するキュートな頭痛の妖精「ズキズキミズキ」が現れて、頭痛を引き起こすという内容になっています。


「知ってます?先輩」「なに?」
sedes01.JPG



「あの2人、付き合ってるみたいですよ」
sedes02.JPG



後輩と楽しく食事をしながら恋愛の噂話をしていると、横から頭痛の妖精「ズキズキミズキ」が現れます。
sedes03.JPG
sedes04.JPG



そして、ズキズキミズキのせいで、ズキッと頭が痛くなり、(あれ?頭痛かも?)と思うのですが…。
sedes06.JPG



▼▼▼そのキュートすぎる山本美月の新セデス錠CMをご覧ください!!

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギ製薬|新セデス錠「ズキズキミヅキ・OL」篇



いかがでしたか?


いや~、山本美月さんは相変わらずキュートですね~!


このバージョンでは、山本美月さんが頭に角が生えた頭痛の白い妖精「ズキズキミズキ」に扮して悪さするというストーリーなんですが、愛らしさを感じさせるキャラクターになっています。
sedes07.JPG




悪さをしている時には、こんな悪い顔してるんですが、どこかキュートですよね~。
sedes08.JPG
sedes09.JPG




最後のシーンでは、新セデス錠を飲んだ山本美月さんは頭痛が治ったのに対して、逆に「ズキズキミズキ」のほうが頭痛がきちゃってるようですね。(笑)
sedes11.JPG


それにしても、頭痛って日常生活のふとした時に来たりしますよね。


「あれ?なんか頭痛い…」みたいな感じで私もよくあるんですが、どうしてもガマンできない時は頭痛薬飲むようにしてます。


今回、山本美月さんが演じた白い妖精「ズキズキミズキ」は、頭痛を振り撒く小悪魔的なキャラクターで、このふとした時に来る頭痛を表現しているんだそうです。

sedes12.jpg
出典:シオノギヘルスケア『セデス』公式サイト



体調管理に気を付けてたって風邪なんてひくものだし(寧ろ体調管理なんてできるのか?って思いますが)、あんまり頭痛がひどい時はゆっくり休んだほうがいいですよね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはセデス・ハイの新CM「ズキズキミヅキ・ミラー」篇です。
山本美月さんが黒いマスクをした「ズキズキミヅキ」を演じていますが、こちらはクールなイメージですね。

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 セデス・ハイ「ズキズキミヅキ・ミラー」篇




▼こちらはセデス・ハイ / 新セデス錠CMのメイキング映像です。

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギ製薬|セデス TVCMメイキング 「ズキズキミズキにご用心」




▼こちらはセデス・ハイ / 新セデス錠CMのインタビュー映像です。
本編以外のシーンも見られますので、ファンにはオススメです。

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギ製薬|セデス TVCMインタビュー「ズキズキミズキにご用心」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ