SSブログ

山本美月のズキズキミズキがキュートすぎる!新セデス錠&セデス・ハイCM「ズキズキミズキにご用心」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

シオノギ製薬の新セデス錠新CMがついに公開!
山本美月扮するズキズキミズキがキュートすぎる!!

sedes13.JPG


スポンサーリンク



山本美月のズキズキミズキがキュートすぎる!新セデス錠CM「ズキズキミズキにご用心」篇動画はこちら!



山本美月が演じるのズキズキミズキがキュートすぎる!!と話題になっています!

sedes10.JPG


シオノギ製薬の頭痛・発熱・生理痛に速く効く新セデス錠の新CMがついに公開されました!


今回の新セデス錠「ズキズキミヅキ・OL」篇では、山本美月さん扮するキュートな頭痛の妖精「ズキズキミズキ」が現れて、頭痛を引き起こすという内容になっています。


「知ってます?先輩」「なに?」
sedes01.JPG



「あの2人、付き合ってるみたいですよ」
sedes02.JPG



後輩と楽しく食事をしながら恋愛の噂話をしていると、横から頭痛の妖精「ズキズキミズキ」が現れます。
sedes03.JPG
sedes04.JPG



そして、ズキズキミズキのせいで、ズキッと頭が痛くなり、(あれ?頭痛かも?)と思うのですが…。
sedes06.JPG



▼▼▼そのキュートすぎる山本美月の新セデス錠CMをご覧ください!!

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギ製薬|新セデス錠「ズキズキミヅキ・OL」篇



いかがでしたか?


いや~、山本美月さんは相変わらずキュートですね~!


このバージョンでは、山本美月さんが頭に角が生えた頭痛の白い妖精「ズキズキミズキ」に扮して悪さするというストーリーなんですが、愛らしさを感じさせるキャラクターになっています。
sedes07.JPG




悪さをしている時には、こんな悪い顔してるんですが、どこかキュートですよね~。
sedes08.JPG
sedes09.JPG




最後のシーンでは、新セデス錠を飲んだ山本美月さんは頭痛が治ったのに対して、逆に「ズキズキミズキ」のほうが頭痛がきちゃってるようですね。(笑)
sedes11.JPG


それにしても、頭痛って日常生活のふとした時に来たりしますよね。


「あれ?なんか頭痛い…」みたいな感じで私もよくあるんですが、どうしてもガマンできない時は頭痛薬飲むようにしてます。


今回、山本美月さんが演じた白い妖精「ズキズキミズキ」は、頭痛を振り撒く小悪魔的なキャラクターで、このふとした時に来る頭痛を表現しているんだそうです。

sedes12.jpg
出典:シオノギヘルスケア『セデス』公式サイト



体調管理に気を付けてたって風邪なんてひくものだし(寧ろ体調管理なんてできるのか?って思いますが)、あんまり頭痛がひどい時はゆっくり休んだほうがいいですよね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはセデス・ハイの新CM「ズキズキミヅキ・ミラー」篇です。
山本美月さんが黒いマスクをした「ズキズキミヅキ」を演じていますが、こちらはクールなイメージですね。

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 セデス・ハイ「ズキズキミヅキ・ミラー」篇




▼こちらはセデス・ハイ / 新セデス錠CMのメイキング映像です。

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギ製薬|セデス TVCMメイキング 「ズキズキミズキにご用心」




▼こちらはセデス・ハイ / 新セデス錠CMのインタビュー映像です。
本編以外のシーンも見られますので、ファンにはオススメです。

出典:セデス・ハイ / 新セデス錠 シオノギ製薬|セデス TVCMインタビュー「ズキズキミズキにご用心」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。