SSブログ

乙ちゃんが白髪のお婆ちゃんに!?旦那様は鬼ちゃん?au三太郎CM生命ほけん「未来の乙姫」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMのサイドストーリーがWeb限定で公開!
未来の乙姫の旦那様はまさかの鬼ちゃん???

ausantaro13.JPG


スポンサーリンク



乙ちゃんが白髪のお婆ちゃんに!?au生命ほけんのWEBムービーが話題に!au三太郎「未来の乙姫」篇動画はこちら!



白髪のお婆ちゃんになった乙姫が登場するau生命ほけんのWEBムービーが話題になっています!
ausantaro07.JPG



こちらは自分や家族の万が一に備える『auの生命ほけん』の新WEBムービーとして公開された動画なのですが、なんと!白髪のお婆ちゃんになった乙ちゃんが登場します。
ausantaro01.JPG



au三太郎シリーズの番外編となる動画「未来の乙姫」篇では、白髪姿となった未来の乙姫(菜々緒さん)が、旦那様に対してカメラ目線で三太郎の思い出話を語るという内容になっています。
ausantaro02.JPG



こちらのWeb限定ムービーには、また小さくなった?一寸法師が隠れキャラとして登場していますので、ぜひ探してみてください!



▼▼▼それでは、お婆ちゃんになっても美しすぎる乙ちゃんのau生命ほけんCMをご覧ください!

出典:au 「未来の乙姫」篇

【出演者】
乙姫役:菜々緒



いかがでしたか?


いや~、菜々緒さん扮する乙姫は、白髪姿のおばあちゃんになってもキレイですね~!

ausantaro10.JPG


今回は、特殊メイクでおばあちゃんに変身したそうですが、話しぶりも物静かで思わず聞き入ってしまいます。


三太郎の思い出話に花を咲かせる乙ちゃんが楽しそうですね!
ausantaro09.JPG



が、話の途中でカメに向かって「なにみてんだよ!」と凄むシーンは笑えましたww
ausantaro11.JPG
ausantaro12.JPG

#カメさんがまたいいリアクションしてましたね。(笑)



でも乙ちゃんが後半の若い頃に言ったと思われるセリフは、ちょっと感動してじ~んときました。。

「変わらず一緒にいてくれてありがとう」
ausantaro15.JPG



「結婚してくれてありがとう」
ausantaro20.JPG



こちらは『auの生命ほけん』のキャッチコピーとなっている“変わらないしあわせのために”というメッセージを訴求しているんですね。
ausantaro18.JPG




さて、こちらのWeb限定ムービーでは、乙ちゃんがカメラ目線で誰かに話し掛けているんですが、お相手が気になりますね~。


乙ちゃんのハートを射止めた旦那様は、いったいだれなんでしょうか?
ausantaro19.JPG



個人的には浦ちゃんであってほしいと願ってたんですが、どうやら違うようです。


ちょっとまじめに考察してみましょう。



まず、乙ちゃんの「私達、結婚してどれくらい経つのかしら。最近思い出すのよ、あの頃のこと。」の後に続くセリフ。


「桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃんとか、みーんなで。」と言ってます。
ausantaro03.JPG


ふむふむ。なるほど。


普通に考えると、こういう風に言うときは、目の前にいる結婚相手の名前は言いませんよね。


仮に結婚相手が浦ちゃんだったとすると、「桃ちゃん、金ちゃんとか、みーんなで」と言うのが自然です。


とすると、結婚相手は桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃんではないことになります。



さらに乙ちゃんはその後、「今はみんな、結婚したり、家族が増えたり…」と現在の三太郎の様子を語っているので、やはりこの”みんな”とは、三太郎たちのことを指していると考えられます。



では、一寸法師か?というと、これも違うと思われます。
m_ausantaro06-b6946.JPG



なぜなら、乙ちゃんの後半のセリフ「そろそろみんな来るころじゃない?」の後、「一寸も隠れてないで出てきたら?」と言っているからです。
ausantaro23.JPG


もしも目の前にいる相手が一寸なら、こんな言い方はしませんよね。。

ここは目の前にいる相手以外に言ったと考えるほうが自然です。


↓こんな感じ。

今日はみんな(桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃん)が遊びにくる。
目の前にいる旦那様に楽しみだと語っている。
そして、「一寸も隠れてないで出てきたら?」という流れ。


よって、一寸法師ではありません。



そうすると、、、消去法になるのですが、ここまで出てきているキャラで考えるならば、乙ちゃんの結婚相手はなんと!鬼ちゃん!?



まさかとは思いましたが、調べてみると伏線があるようです。


以前、鬼ちゃんは自分の嫁のことを『鬼嫁』と呼んでいました。
m_ausantaro4-707ed.png



普段はツンデレキャラではありますが、時々、鬼のような怖キャラに変貌する乙ちゃんは見事に当てはまります。
ausantaro30.JPG



さらに過去の「ダブルショック」篇では、金ちゃんがかぐちゃんに「乙ちゃんは彼氏いるんですか?」と聞いたら、かぐちゃんは次のように答えていました。


「いないよ。旦那さんはいるけど」「子供もいるよ」
ausantaro17-78bbf.JPG
ausantaro24-36b92.JPG



鬼ちゃんには5人の子供がいますので、これもズバリ当てはまります。
m_ausantaro23-557f0.png
m_ausantaro4-fa521.png

#名前はキラキラネームでしたねwww


もちろん、かぐちゃんはその後、「うっそぴょん」とからかっていましたが、あれは今思うと優しさだったのかも…と勘ぐってしまいます。。

#浦ちゃんを気遣ってウソということにしてあげた。



そうすると、実は既に結婚していた…ということになるのですが、今後そんな展開も出てきそうですよね。



さらにそれを裏付ける以下のエピソード。


鬼ちゃんは自称イクメンですが、副業もやっていました。→理由は子だくさんでお金が必要だから。
m_ausantaro29-9d265.JPG



乙ちゃんは竜宮城でいつも忙しそうに働いています。→家計のためと考えれば当然の共働き。
ausantaroryu12-1597e.JPG



ちなみに乙ちゃんは過去、想いを寄せてきた浦ちゃんとか金ちゃん?をうまくあしらっています。
auwallet6-262e9.png


これは既婚者だし、子供のことを考えれば、商売優先でやっているのは納得がいきます。



さらにアヤシイのが、これまでの話の中で鬼ちゃんと乙ちゃんは一度も絡んでいないという事実。。



ううむ。間違いないかもしれません。。


まさかとは思ったのですが、ここまで考えると、鬼ちゃんの可能性が高いかなと。。(あくまで個人的な予想です!)
ausantaro26-25bf6.png




ところで、家の中になぜ一寸が居たのか?不明なんですが、住み込みで働くことになってそのまま住んでるってことでしょうかね?

#って、何十年経っとんねんww



というわけで、次回作も要チェックですね!


スポンサーリンク





P.S.
さてみなさま、一寸法師は見つけられましたか?





私が確認した限りでは、乙ちゃんの後ろの琵琶の楽器の前にある金のコップの左に座っていました!

乙ちゃんが前のめりになると見えるんですが、0:20あたりが見つけやすいかと。

↓ココです。
ausantaro04.jpg
ausantaro05.jpg



▼こちらは、「未来の乙姫」篇のメイキング映像です。

出典:シーエムジャパン株式会社 『au の生命ほけん』新CM 「未来の乙姫」篇メイキング


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。