SSブログ

バカ殿がスカパラとコラボ?!三味線演奏が渋すぎると話題に!キリン氷結CM「あたらしくいこう 志村けん」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結CMの新バージョンがついに公開!
バカ殿志村けん×東京スカパラ×上妻宏光コラボがかっこよすぎる!!!

hyoketsu13.JPG


スポンサーリンク



バカ殿がスカパラとコラボ?!三味線演奏が渋すぎると話題に!キリン氷結CM「あたらしくいこう 志村けん」篇動画はこちら!



バカ殿がスカパラとコラボしたキリン氷結CMが渋すぎる!!と話題になっています!

hyoketsu20.jpg
出典:キリン氷結公式サイト



キリンビールの缶チューハイ『氷結』CMの新バージョンがついに公開されました!


前回のさかなクンとコラボしたバージョンは巷で話題になりましたが、今回はなんと!志村けん扮するバカ殿がスカパラ&津軽三味線奏者の上妻宏光さんと豪華コラボして渋すぎる三味線演奏を披露してくれています!!!
hyoketsu11.JPG


キリン氷結CM「あたらしくいこう 志村けん」篇は、バカ殿が側近の女性を追いかけまわすシーンから始まります。


「よいではないか~」「きゃー!」
hyoketsu01.JPG
hyoketsu02.JPG

#このあたりはいつものバカ殿のコントですね。(笑)



hyoketsu03.JPG



そして、キリン氷結を飲んで「わーお!」と感動した次の瞬間…。
hyoketsu04.JPG



▼▼▼その渋すぎるキリン氷結新CMをご覧ください!!!

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結 「あたらしくいこう 志村けん」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、これはかっこよすぎますね!

hyoketsu06.JPG



志村けん扮するバカ殿からいきなり、紋付袴を着て真剣な表情の志村けんによる三味線の演奏がスタート!

「はっ!」
hyoketsu07.JPG



これマジで渋すぎます。。

かっこええわ~!

hyoketsu08.JPG
hyoketsu12.JPG



志村けんさんは実は三味線が趣味で、普段からよく弾いているそうなのですが、今回はその貴重な演奏シーンが見られる内容になっています。
hyoketsu09.JPG
hyoketsu10.JPG



CM公開前は、謎の三味線奏者「KEN from EVM」と期間限定でコラボすることが告知されていたのですが、その正体は志村けんさんで、”EVM”は出身地のEast Village Mountain=東村山市ということだったんですね~。
hyoketsu14.JPG



そして今や日本の津軽三味線奏者の若手第一人者といわれる上妻宏光さんは、志村けんさんと10年以上の交流があるそうで、志村けん一座の舞台『志村魂「先づ健康」』で三味線の監修を務めています。
hyoketsu16.JPG
hyoketsu17.JPG



今回このキリン氷結のCMで「あたらしくいこう」をテーマにした豪華なコラボとなったわけですが、バカ殿とのギャップにヤラれた人も多く、絶賛する声が多数挙がっています!
hyoketsu19.JPG


というわけで、キリン氷結CMの次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、前回、さかなクンともコラボした氷結のCMソング「Paradise Has No Border」です。


▼こちらは、WEB限定で公開されているスペシャルムービー「志村けん×スカパラ」のフルバージョンです。
バカ殿お決まりのコントから、かっこよくて渋すぎる演奏まで楽しめる映像作品になっています。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「志村けん×スカパラ」 



▼こちらは、キリン氷結CMのメイキング映像です。

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結 あたらしくいこう メイキングムービー 志村けん篇



▼こちらは前回バージョンのさかなクンがスカパラとコラボしたバージョンです。
まだ見たことない方はぜひ!

出典:キリンビール / KIRIN BEER 氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「さかなクン×スカパラ」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ