SSブログ

すみれのダイナマイトボートレースCMにトレンディエンジェル斎藤さん&たかしが登場!超絶アクションでハゲしく毛散らす!? [TV・芸能・ドラマ]

ダイナマイトボートレースCMの新バージョンがついに公開!
女ニンジャのすみれさんがトレンディエンジェルたかしをハゲしく毛散らす!?

boatrace10.JPG


スポンサーリンク



すみれのダイナマイトボートレースCMにトレンディエンジェル斎藤さん&たかしが登場!超絶アクションでハゲしく毛散らす!?



ダイナマイトボートレースCMにトレンディエンジェルが登場したと話題になっています!

boatrace02.JPG



女忍者役のすみれさんが出演するダイナマイトボートレースCMの新バージョンがついに公開されました!
boatrace14.JPG


毎回、謎の都市BOEDO CITYを舞台に風紀委員の「ボートニャーブラック」のすみれさんが繰り広げるアクションシーンが話題となっていますが、今回はなんと!芸人コンビのトレンディエンジェルのお2人が登場します!!


新CM「いじめ主人」の巻では、BOEDO CITYで有名な呉服屋の主人役のトレンディエンジェルたかしさんが、番頭の斎藤さんにパワハラ三昧するというもの!
boatrace01.JPG
boatrace03.JPG



日頃の労をねぎらって開かれたはずの屋形船での納涼会で、たかしさんが斎藤さんにひどいことばかり言っていると、風紀委員のボートニャーブラックことすみれさんが駆けつけて…。
boatrace04.JPG
boatrace05.JPG



▼▼▼その超絶アクションでハゲしく毛散らす?!ボートレース新CMをご覧ください!!!

出典:maidigitv すみれ、“いじめ主人”トレエンたかしを成敗! 2016年ボートレースCMシリーズ ダイナマイトボートレース「いじめ主人の巻」~その壱~



いかがでしたか?


いや~、すみれさんのアクションシーンはかっこよすぎますね!

boatrace06.JPG
boatrace07.JPG



毎回、ストップモーションを使った超絶アクションで魅せてくれていますが、回を重ねるごとにレベルが上がってきてるような気がします。
boatrace08.JPG
boatrace09.JPG

#足払いを決めるすみれさんがかっこいい!


今回、成敗されたのは呉服屋の主人役のトレンディエンジェルたかしさんのほうでしたが、なんとまぁ情けないやられっぷり。(笑)
boatrace10.JPG
boatrace11.JPG
boatrace12.JPG



ただまぁ、ちょっとおイタが過ぎる行為だったということで軽めの成敗なのでしょうか?ww
boatrace13.JPG



それにしてもトレンディエンジェル斎藤さんのほうは、持前の逆も披露せず、特にイイとこなしでしたね。(笑)
boatrace15.JPG


というわけで、次回作も期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、ダイナマイトボートレースCMのメイキング映像です。
今回、すみれさんが扇を使ったアクションを見せてくれていますが、打ち合わせの様子は真剣ですね。
ってか、斎藤さんの「斎藤さんだぞ!」というギャグはカットされたようですね。(笑)

出典:BRFチャンネル【boatracefan】 「いじめ主人」の巻 CMメイキングムービー │ ダイナマイトボートレース


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ